オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 昨日の出来事(でも露店は前々日ww)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(38)
最終ログイン06:07
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル 昨日の出来事(でも露店は前々日ww)   おすすめ(28) 2022-04-10 12:53:01

おはよござます(^^)/

昨日はブラックデーイベの考察、イベ日記の2本立てとさせていただきましたが、沢山のコメントありがとうございましたm(_ _)m
イベ考察は緊急企画として投稿させていただきましたが、いつものようにイベ日記のストーリー考えるのに苦戦している際にふと思いついたもんで、忘れんうちにと投稿させてもらいましたw

https://www.milu.jp/popup_inc/diary/2264083/r62hoaOh


ので、実は今回イベ日記が若干やっつけ感満載だったんですけど・・・・( ̄▽ ̄)
でも、捏造日記書くのって、ほんと楽しくてしょうがないですwww

そんな中、こちらの活動は・・・・
では、昨日の出来事をどぞw

(1)課外活動

 釣りながらの家庭訪問(ほぼ定着w)、未読日記の確認&コメ入れなどさせていただきました。
 昨日は朝6時ごろから起きて活動してたもんで、さすがに夜10時を回ったあたりから、(=_=)・・・zzz・・・・ww
 で、結局夜11時回ったあたりで落ちましたw
 そんな中、賄賂付き風船(新人さん向けも)を活用した名刺交換活動も積極的に実施、新たに2名の方と交換させていただきました。
 って、え、もしかして・・・
 ああああああああああああ
 ついにリストが200名にwはええええーーーーー
 
 ですが、引き続き、全員訪問続けさせていただきますm(_ _)m

(2)釣り・スタスク
 
 朝から、いつものへき地で釣りしておりましたが、来訪者も数名、多忙な中遠路はるばるここまで来ていただきました。


 おかげで、スタスク課題は昨日のうちに完了することができました。(〇西監督にteraさん、いつもありがとうございますm(_ _)m)


 で、〇西監督がいつもの姿と違う格好してたもんで、記念SSをパチリ。


 午後からは川魚が釣りたくなり、久々村で釣りしてました。いやあーここもいいですね。一面焼け野原・・・w
 あ、芝生は再生能力高くて復活早かったらしいですよ(嘘ですw)


 あー噴水も延焼してる・・・って、変わってないか( ̄▽ ̄;)


 それと、ペットショップなんかは周囲の柵(防護壁)のおかげで延焼を免れたらしいですよ(じぇったい嘘www)


(3)露店

 イベアイテム貯まったんでまた露店で売ったんですけど、今回も絶好調ですw
 耐久切れイベコス、ちょっと高かったかな(^^;) 



ということで、今日は日曜。昨日の無理(w)がたたって、今日は少し遅めのスタートですが、これから活動開始します。
皆様よろしくお願いしますm(_ _)m

カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(23)
ゆるり 2022-04-10 12:17:15  
課題&露店お疲れ様です☆彡
ラルン 2022-04-10 12:21:11  
課題に露店おつかれさま^^ バナナマンがバナナじゃない!ww
xx銀次xx 2022-04-10 12:21:21  
こんにちは!今日も明日もよろしく~(^^)
夜兎ーyatoー 2022-04-10 12:23:09  
課題おつかれさまでしたーw
ちよた 2022-04-10 14:22:46  
露店で売れるのが不思議です。俺の場合、全く売れてないか、フリーズしてるか、落ちてるか...
2022-04-10 14:36:11  
課題お疲れさまでした~
ウェイネル 2022-04-10 15:14:04  
課題お疲れ様
ーのんー 2022-04-10 16:20:57  
課題お疲れ様でした(*'▽')
rose2020 2022-04-10 17:41:14  
課題おつかれさまです
v西瓜v 2022-04-10 18:39:40  
課題おつかれさまですー!
苺湖 2022-04-10 18:45:21  
課題&露店✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさま♪
あくね 2022-04-10 18:57:47  
おつかれさまですー^^
pRENOq 2022-04-10 20:07:40  
れのはSS加工が楽しくて
₊*̥(∗︎*⁰͈∀⁰͈)‧˚ゎ‹ゎ‹♡
レオンドル 2022-04-10 20:50:34  
賄賂つき風船っていうネーミングがさすがですw
リコメありがとうございましたー^^
苺菓 2022-04-10 22:00:03  
露店絶好調羨ましい^^
mihoro 2022-04-10 22:02:48  
課題お疲れさまでした*ฅ´ω`ฅ*
露店私もがんばろー♪
ph 2022-04-10 22:18:20  
露店売れてると嬉しいです^^
vまゆりんv 2022-04-10 22:19:13  
課題はあと1つで終了ですね
ファイトォ・.*:+:(n'∀')η:+:*.・
アンバー 2022-04-10 22:25:08  
課題お疲れ様です^^
ゆずしょこら 2022-04-10 22:49:59  
お疲れ様です^^
Row7 2022-04-11 05:12:48  
課題お疲れ様でしたヽ(´ー`)ノ
確かにマゼランさん、珍しいですね!!
2022-04-11 07:21:14  
課題おつです^^
tera 2022-04-11 23:53:35  
課題に露店、順調そう打ね^^ お疲れ様でした^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して