オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 昨日の出来事(久々10時間近く爆睡ww)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(38)
最終ログイン06:04
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル 昨日の出来事(久々10時間近く爆睡ww)   おすすめ(26) 2022-04-03 13:41:14

こんちわー(^^)/
土曜日シフト明けながら早起きして色々やってて、寝たのは昨夜夜2時過ぎ・・・w
反動で今日はお昼ごろまで寝とりました(^^;)

それはそうと、昨日の高齢のねつぞ・・・ちが、恒例の捏造日記、今回もたくさんのコメントありがとうございました。一応、過去の内容からの続きになるように書いてみたんですけど、・・・
って言っても、最近名刺交換したばかりで過去日記見たことない人もいるだろうし、見た方もいちいち覚えてないでしょうから、わかりませんよねww

まあ、あくまで自己満足の話ですから・・・とはいえ、気にになった方は個人の責任で閲覧ください( ̄▽ ̄)

(過去日記のリンク:毎週土曜日投稿中w)

https://www.milu.jp/popup_inc/diary/2257119/r62hoaOh

すんません、前置き長くなりましたが、昨日の出来事をどぞ。

(1)課外活動

 家庭訪問に未読日記コメ入れやっとりました。おかげさまで未読日記は何とか追いついて、全件完読させていただきました。
 過去何回か書かせてもらってますけど、日記は皆さんの個性が出るので、読んでて楽しいし、時には自分の日記を書きぶりを見直すきっかけにもなるので・・・
ほら、ことわざにありますよね。「人の風呂見て我が風呂直せ」・・・あ、間違った。「人のふり見て我がふり直せ」です( ̄▽ ̄;)

(2)釣り

 例のごとく、いつものへき地で釣りしてました。資金調達兼経験アップ目的ですけど、どっちもなかなか・・・ですね。スタスク課題魔法のスキルブック作成とかで、結構費用がかさんで・・・(^^;)
 ま、でも、ぼちぼち頑張ります。


(3)スタスク

 課題魔法2つ目、何とか無事クリアできました。ご協力いただいた皆様、ありがとうございました。本日3つ目の課題が始まりますので、またよろしくお願いします。


 で、問題のスキルブック調合ですけど、3年生の課題3個を残し、何とか完成できました。
 1年のスキルブックで3回、2年生ので1回失敗したり。魔力のなんちゃらも何回か失敗したりで手持ちの魔欠けがぎりセーフか、ちょっとやばい状況です。色々考えると、1から調合するなら魔欠けは1山準備していたほうがよさげですね。ま、3年生の課題スタートまで2か月ほどあるのでそれまでに対応できればいいんですけど、忘れそうなのでやっぱ作っといたほうがいいかなと(^^;)



ということで、昨日もいろいろとありました。今日もぼちぼち頑張りますので、皆さまよろしくお願いしますm(_ _)m

カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(28)
ちよた 2022-04-03 13:58:40  
人の風呂見ると、我が風呂直す前に逮捕されるかもしれませんw
うみがめ 2022-04-03 14:15:49  
人のお風呂は見てはいけません
vまゆりんv 2022-04-03 14:18:30  
人の日記見て我がふり・・・・? あたし変なこと書いてるからね ((´∀`*))ヶラヶラ
スキブお疲れ様でした( ´∀` )ノ あとは3年だけね? ファイトォ・.*:+:(n'∀')η:+:*.・
xx銀次xx 2022-04-03 14:55:23  
お疲れ様(^^)スキルブック頑張れ〜(^^)
由陽 2022-04-03 15:47:43  
私も今週末はいっぱい寝ました
マレフィセント 2022-04-03 15:59:07  
学校も(9`・ω・)9 頑張って!
苺菓 2022-04-03 16:25:51  
色々がんばってますね@@
スタスク行くまで大丈夫かな?って思うけど間に休みが入るから
結構材料揃えられますよね!!がんばって
ウェイネル 2022-04-03 16:26:01  
スキルブック(*´・ノ∀・){頑張ってね}*:゚・☆
ミュウたん 2022-04-03 16:47:12  
スタスクお互い頑張ろうね^^
レオンドル 2022-04-03 17:29:48  
スタスクの魔法覚えるのは大変だと聞きました
頑張ってくださいね^^
夏澄奏 2022-04-03 17:33:38  
スキルブック大変ですね><。 お疲れ様です!
ゆるり 2022-04-03 17:47:40  
スタスクがんばですー♪
2022-04-03 17:47:49  
頑張ってください~
いん太郎 2022-04-03 18:08:53  
頑張れ!!
苺湖 2022-04-03 19:00:27  
スキルブック୧(`•ω•´)୨⚑゛ガンバ!!
Row7 2022-04-03 19:11:19  
めちゃ爆睡したのですねぇ(*‘∀‘)
スタスク、スキルブック大変そうですねぇ(;´Д`)
魔カケ1山あった方がいい感じなんですね( ..)φメモメモ
ph 2022-04-03 20:05:33  
スキルブック体験談参考になります^^
ひな74 2022-04-03 20:11:51  
ゆっくり休めて何よりです(*´︶`*)
スキルブックがんばってください(●´ω`●)
ラルン 2022-04-03 20:45:38  
ほえ~@@スキル大変そうですね 会長\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
mihoro 2022-04-03 21:29:57  
スタスク大変そう(´;ω;`)頑張ってください!!
v西瓜v 2022-04-03 21:33:30  
たいへんだぁ・・・・
アンバー 2022-04-03 21:54:55  
いつも日記へのコメントありがとうございます^^
体調、お気を付け下さいね><
スキルブック調合うまくいきます様に^^
ぉとめ 2022-04-03 22:43:11  
スキルブック大変そうですね
tera 2022-04-03 22:56:31  
スキルブック調合、お疲れ様でした^^
課題もお疲れ様でした^^ それと、今日の課題、かけさせてくれてありがとう^^
あくね 2022-04-03 23:22:54  
スキブ調合おつかれさまー^^
2022-04-04 06:48:53  
スタスクは半泣きでした^^;
ーのんー 2022-04-04 08:25:32  
スキル調合お疲れ様でした(*'▽')
マゼラン大西 2022-04-04 22:42:28  
魔法いっぱいですね!
コメント作成
0

シェアボタンに関して