オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 捏造日記:桜(ひ〇み婆さんのお花見デート編w)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(38)
最終ログイン06:04
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル 捏造日記:桜(ひ〇み婆さんのお花見デート編w)   おすすめ(24) 2022-04-02 02:23:47

季節は春。桜が満開になったというニュースを見かけ、この前の週末、おれば近所に住んでるひとみばあちゃんを誘って、散歩がてら近所の公園の桜を見に来た。

その時のばあちゃんとの会話。


俺  :ばあちゃん、たまには外でこうして散歩するのもいいよね。

ひとみ:だーね。こうやって満開の桜見ると、死んだじーさんとのデート思い出すねー。

俺  :へーお花見デートしたんだ。やっぱりこの時期は定番だよね。

ひとみ:いあいあいあ。ちょっと違うんだけどww

そう言って、ばあちゃんは、当時の話を俺にしてくれた。

(以下、回想シーン)

しんたろう:あーごめんごめん。ひとみちゃん、待った?

ひとみ  :ううん、しんさん。ほんの3日w

しんたろう:3日って・・・( ̄▽ ̄;) (3分の間違いだと思うんだけどなあ・・・・)

      ま、いーや。今日は天気いいから桜見に行こうと思って。この先にいい場所あるんだー。

ひとみ  :わーうれしい。ありがとう。(っしゃー。チャンスww)

しんたろう:うんうん。じゃあ、出発しようか。

そして、2人が目的の場所に近づいたころ・・・・

しんたろう:あー見えてきた。ね、きれいだよねー。

ひとみ  :え?、ここなの。違うでしょ。私がもっといいとこ知ってるから。いこいこw

しんたろう:あ・・・う・・ん。

そして・・・

ひとみ  :ここよここ。いいでしょー。気に入ったのあるんだよねー。じゃああさっそ・・・

しんたろう:ひとみちゃん。ここ・・・寝具売り場じゃん。なんでここになるの?

ひとみ  :だってしんさん、言ったじゃない。「」見に行こうって( *´艸`)それにほら、ことわざでも「花より抱っこ」ってあるし・・・

しんたろう:そう・・・だっけ?でも聞き間違いだと思うん・・・

ひとみ  :まさか私に反抗するつもりじゃないわよね。この前あんなことしておいて・・・・キャッ恥ずかしい( *´艸`)

(以上、回想終わり)

ひとみ:で、そのあと話がトントン拍子に進んで、無事ゴールインしたんだけどねーw

俺  :ばあちゃん、それ・・・こじつけじゃん。

ひとみ:まあー、昔の話だからww。でも、「」と「」はなんとなく一緒に聞こえるよね?

俺  :・・・あーまあ、そーだね。

ひとみ:なら、言ってることは一緒だーね。

俺  :そんなわけないじゃんw

ひとみ:でも、じーさんと結婚できたからいいやーね。

俺  :まあ・・・そだな。けど、「花より抱っこ」って・・・・なんか違うと思うけど・・(^^;)

ひとみ:あーいーのいーの。じーさん当時から押しに弱かったから、適当にごまかせば大丈夫だったし( ̄▽ ̄)

・・・・・・・・・・・・・・

とまあ、この後とたわいもない会話を1時間ほどして、俺は帰って行った。

けど・・・

ばあちゃん、やっぱりそれって、・・・


じーちゃんと結婚するために、単に既成事実作りたかっただけぢゃね( ̄▽ ̄;)


と、心の中で叫んでいた。


・・・・・・・・・・・・(ーー;)


シフト勤務明け、よろしくおねがしますm(_ _)m 

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(26)
コールソン 2022-04-02 04:17:41  
クスクス^^
いつも楽しみにしています^^
ーのんー 2022-04-02 05:07:33  
(* ´艸`)クスクス
2022-04-02 07:45:49  
ばあちゃんの名前が若いw
レオンドル 2022-04-02 07:58:59  
ひとみさんの作戦ですねw
シフト勤務お疲れさまでした^^
Row7 2022-04-02 08:09:12  
ひとみ婆さんデート編!!
桜と枕、花より抱っこ(*‘∀‘) 
さすが、ひとみ婆さんめちゃ面白い( *´艸`)
うみがめ 2022-04-02 10:25:07  
枕すごっ
ラルン 2022-04-02 10:31:01  
ひとみばーちゃんの作戦勝ちですね('-'*)フフ
ウェイネル 2022-04-02 10:47:22  
押しの一手で結婚できたのですね
2022-04-02 11:23:26  
意味不明。
ぉとめ 2022-04-02 11:56:39  
花より抱っこww
2022-04-02 12:00:49  
桜と枕。花より抱っこ!
ムリあるやろーww
ミュウたん 2022-04-02 13:02:05  
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
xx銀次xx 2022-04-02 14:14:58  
お仕事お疲れ様で〜す(^^)仕事の合間に考えね(^^)
マゼラン大西 2022-04-02 15:23:02  
ひとみの桜は夜に咲く笑
vまゆりんv 2022-04-02 17:34:34  
あはははは!(ノ∀`)
これ読むと想像力豊かになりますw
おかし~~ ひとみばーちゃん(・∀・)イイ!!
pRENOq 2022-04-02 19:32:10  
ꉂꉂ (*ˊᗜˋ*)ケラケラ
tera 2022-04-02 19:39:05  
面白かったw ひとみさん、策士だね^^
苺湖 2022-04-02 20:19:53  
((´∀`*))ヶラヶラ
2022-04-02 20:58:41  
(*≧艸≦)ぶーっ
mihoro 2022-04-02 21:32:54  
ひとみおばあちゃんの作戦勝ちですねw
お仕事お疲れさまです(๑¯ω¯๑)
ph 2022-04-02 22:40:53  
花より抱っこ、使えそう^^
ちよた 2022-04-03 10:56:25  
「ひとみ」って名前は既に婆さん世代の名前なのか…ショック
アンバー 2022-04-03 10:58:12  
なるほどです・・( ..)φメモメモ
ゆるり 2022-04-03 12:47:17  
既成事実なのね(*´∀`*)
シフト勤務お疲れ様でした☆彡
夏澄奏 2022-04-03 20:36:22  
(* ´艸`)クスクス
おつむてんてん 2022-04-04 00:23:01  
^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して