オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 昨日の出来事(日曜も多分盛りだくさん・・・かな( ̄▽ ̄;))
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(38)
オンライン
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル 昨日の出来事(日曜も多分盛りだくさん・・・かな( ̄▽ ̄;))   おすすめ(17) 2022-03-27 09:03:40

おはよござます(^^)/

昨日は朝から雨模様でしたが、午後からはすっかり晴れていい天気でしたー( ̄▽ ̄)
そして、ほぼ恒例となった捏造日記も、沢山コメントいただきました。ありがとうございますm(_ _)m
このシリーズ、ひとみ婆さんが言い間違いというか聞き間違いしなくなるまで続くと思います。って、なくなるどころか、更にヒートアップしそうな予感がww

そんなわけで、昨日の出来事をどぞw

(1)課外活動

 いつものよーに、家庭訪問と未読日記確認させていただきました。賄賂風船経由でミルともが確実に増えてきていて、もうちょっとで200人になりそうです。 
 増えれば増えただけ課外活動が大変ですけど、これからも続けますので、引き続きよろしくお願いします。

(2)釣り

 ギルメン兼相方のみかんちゃんと釣りした後、お花見に行ってきました。
 フレさんの日記で事前に把握していた桜並木のある場所で記念撮影。
 いやあ―桜ってやっぱりいいもんですね。
 (なんか、水野晴〇さんの某フレーズみたいないい方になっちゃいましたw)


(3)スタスク

 いよいよ日曜夜、オリエンタルラジオがく・・・ちが、オリエンテーションがありますので、行けるようなら行ってこようと思います。
 そして、授業が水曜から開始ですが、鬼のようなスキルブックの調合が待っています。うまくいくといいですけど・・・(^^;)
 

ということで、いろいろありましたが、日曜も引き続きよろしくお願いしますm(_ _)m


p.s.

日曜も釣り以外のところで朝から色々あっとります。詳細は次の日記で・・・( ̄▽ ̄)

カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(20)
ウェイネル 2022-03-27 12:36:10  
スキルブック(*´・ノ∀・){頑張ってね}*:゚・☆ね
いん太郎 2022-03-27 14:03:57  
お花見いいね^^
のろま 2022-03-27 14:43:25  
最近仕事が忙しくてなかなかマイページ活動できなくて、コメントも毎日できないけどすいません^^;
休みの時にまとめてコメントするようにします^^
学校始まるね 頑張りましょう^^
ラルン 2022-03-27 15:43:43  
相方さんとお花見デートのSSとても素敵です(*´∇`*)次回もひとみ婆さまに期待ですb
ミュウたん 2022-03-27 16:11:00  
デートそして来たんだね^^
たまにはいいよね(*^_^*)
Row7 2022-03-27 16:25:10  
お花見デートいいですねぇ(*‘∀‘)
桜の季節、色々な場所でSS撮りたくなりますよね!!
お互い学校始まりますね~、また課題などでお伺いするかもですがよろしくお願いしますm(_ _"m)
リカ.Yuzuriha 2022-03-27 16:30:08  
お花見デートよかったですね(*´艸`*)
あくね 2022-03-27 17:02:04  
お花見よかったねー^^
vまゆりんv 2022-03-27 17:04:08  
おデーートよかったですね^^
スタスクスキル作りもがんばです
ひとみ婆さんまた楽しみ(*'▽')
苺湖 2022-03-27 17:17:07  
オリエンテーション は、46期合格者のだよね?ひとみ婆さんが憑依しちゃった?(*つー`*)エヘッ
私が間違ってたらごめんねw
2022-03-27 17:31:44  
良いショットです(・∀・)イイネ!!
レオンドル 2022-03-27 17:45:02  
桜を見ながらみかんさんと楽しい時間が過ごせたでしょうね^^
pRENOq 2022-03-27 18:37:31  
やぱ桜はいいねえええ:*:(´- `*)ウットリ:*:.。
ゆずしょこら 2022-03-27 20:41:24  
お花見良いですね^^
ph 2022-03-27 20:56:05  
日記を書いて、一言メッセージ、フレ日記にコメント、そしてことわざ、替え歌、ひとみさんとすごいです^^
うみがめ 2022-03-27 21:10:25  
この時期しかお花見できないですものね
mihoro 2022-03-27 21:31:21  
スタスク頑張ってください♪色々参考にさせていただきます٩( °ꇴ °)۶
ゆるり 2022-03-27 21:32:02  
みかんちゃんと花見デートよかったね♪
スタスクがんばってね(*´∀`*)
ーのんー 2022-03-27 23:40:12  
お花見よいですね^^
スタスクでもよろしくお願いします^^
tera 2022-03-27 23:44:00  
スキルブック調合は「課題開始から補習の終わりまで」みたいですよww
コメント作成
0

シェアボタンに関して