オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 捏造日記:バレンタイン(ひねり(回転)・・・失敗(T_T))
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(38)
オンライン
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル 捏造日記:バレンタイン(ひねり(回転)・・・失敗(T_T))   おすすめ(15) 2022-02-12 00:38:24

数日前、うちの娘と私の母とがこんな会話をしていた。

娘:ねえねえおばあちゃん、バレンタインて知ってる?チョコを‥‥

祖母:あー、知ってるよー。ロッテ好きだからねー。あの人はすごかったねー。いいとこまでいったんだけどね・・・

娘:おばあちゃん、それって、昔いたプロ野球の監督さんのこと言ってない?確かにロッテはチョコレート作ってるけどさー(^^;)

祖母:あー、ごめんごめん。人のことかと思って。でも字は一緒だーね。

娘:うん。私が言ったのは好きな人にチョコ渡すほう・・・・・

祖母:あーうんうん。それならばあちゃんもこの前近所の小学校の体育館であったものづくり体験ツアーの時隅にいた子供に凧渡してきたー。

娘:・・・・
  それ違うよー。私が言ったのは「隅の人」じゃなくて「好きな人」、それに「」じゃなくて「チョコ」だって・・・

祖母:「すみ」と「すき」は違うのか・・・

娘:うん

祖母:でも意味は一緒だーね。言い方似てるし。

娘:ちがうちがう。言い方似てないってばー。

祖母:そーかい。最近耳が遠くなっただーねー。あ、でも「チョコ」と「凧」はいっし・・・

娘:おとうさああん。おばあちゃんが・・・・なんかへんー


母さん、来年中学生になる娘にボケても、無理あるからねー。せめて俺なら、もう少し言うまいかわし方ができると思うよ・・・

島倉千代子改め島倉チョコとか・・・・ねw


って、ほんとに耳遠くなって聞き間違いしたのか・・・・・・



ってだめだあーやっぱむずいよおおー(´;ω;`)ウゥゥ

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(15)
夜兎ーyatoー 2022-02-12 00:47:26  
ひとみ婆さんwww毎週楽しく読んでますwww
ウェイネル 2022-02-12 00:57:24  
チョコは明治がいいですね
マレフィセント 2022-02-12 04:52:36  
板についたねぇ~
ラルン 2022-02-12 06:36:36  
島倉チョコwうけたw
Row7 2022-02-12 07:26:54  
ひとみ婆さんめちゃボケまくりで本当毎回楽しみに拝見してます( ^ω^ )
バレンタイン監督知ってるとか、ひとも婆さんは野球好きφ(..)
nobuひろ 2022-02-12 07:41:13  
ひとみばーさんww やるなw
soseji215 2022-02-12 08:09:14  
まさに、フンフンフンフンwですね♪~(´ε` )
苺湖 2022-02-12 09:25:29  
同じ名前の方をMILUでお見かけするんですよぉ。
そのとき思い出しちゃうw((´∀`*))ヶラヶラ
tera 2022-02-12 17:01:01  
島倉千代子を島倉チョコは感心しましたww
マゼラン大西 2022-02-12 18:11:21  
島倉チョコいっすね笑
pRENOq 2022-02-12 18:23:43  
ꉂꉂ (*ˊᗜˋ*)ケラケラ
xx銀次xx 2022-02-12 18:24:11  
監督を知ってる祖母が凄い(笑)(笑)
ph 2022-02-12 21:41:57  
GAのお願い、ひとみさんレギュラー決定おめでとうございます^^
おつむてんてん 2022-02-12 22:36:38  
本音が^^
mihoro 2022-02-12 22:46:58  
今回も楽しいボケっぷり٩(❛ㅂ❛๑)週一回の楽しみひとみおばあちゃんو
コメント作成
0

シェアボタンに関して