オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 今日の一言:ことわざ編(マイぺ障害復活記念)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(38)
オンライン
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル 今日の一言:ことわざ編(マイぺ障害復活記念)   おすすめ(18) 2022-02-06 14:55:50

マイペ障害復活を記念して、こちらも久々の復活です(というか、ふと思いついたのでww)

今日の一言(ことわざ編) 


「捨てるあれば拾うあり」


「捨てる神あれば拾う神あり」という諺とほぼ同じ

 年とともに髪の毛が薄くなり、アデ〇〇スとかアー〇ネイチ〇ーはお金かかるので諦めていた矢先に、偶然道に落ちていた宝くじを拾ったら高額当選し、髪よりも紙が神に見えた人のたとえ

って、どこぞの婆さんが言ったとか言わないとか。


・・・・( ̄▽ ̄)


今日もよろしくおねがしますm(_ _)m


※そいえば、昔CMで「抜け始めてからわかる、髪は長ーい友達」っていうのあったっけw

 (髪の漢字の長の右側なくなったら(抜けたら)長と友になるのでww)

カテゴリ:その他 > その他
コメント(19)
うみがめ 2022-02-06 14:54:39  
髪の毛よりもお金が良い・・・(・_・D フムフム お金があればなんでもできますものね
Row7 2022-02-06 14:55:55  
確かに高額当選してる宝くじ拾ったら、髪よりも紙が神ですよね!!
マイぺ見れない不具合でしたが、今日もよろしくお願いしますm(_ _"m)
2022-02-06 16:18:04  
お金かかるっぽいですよね。。。w
ウェイネル 2022-02-06 17:38:12  
漫画でも髪は長ーい友達というのを見たことありますね
夜兎ーyatoー 2022-02-06 17:45:47  
高額当選したいですw
nobuひろ 2022-02-06 18:05:21  
明日 買ってくるかw
苺湖 2022-02-06 18:25:55  
( ´艸`)ふふ
pRENOq 2022-02-06 18:37:41  
(⑅ˊ•␣•ˋ✎...ナルホドォ
灰原あい 2022-02-06 18:37:57  
とりあえず一番確かなのはハゲにしてしまうことっですwww
マレフィセント 2022-02-06 18:50:47  
髪の毛捨てちゃダメwww
レオンドル 2022-02-06 18:55:23  
今日はありがとうございました^^
髪の毛はだいじですねw
ラルン 2022-02-06 19:47:55  
(*´艸`)w高額当選してみたいですなw
Notice 2022-02-06 20:39:46  
面白いですね
vまゆりんv 2022-02-06 20:52:31  
今回は髪のネタですね ( *´艸`)ププッ
髪の毛で年齢差がつきますよね Σ(・ω・ノ)ノ!
リカ.Yuzuriha 2022-02-06 20:58:26  
そのCM知ってるかも・・・(年がばれるw
苺菓 2022-02-06 21:48:21  
歯のように生え変われると良いのにねw
mihoro 2022-02-06 22:32:21  
抜けはじめてからわかる…髪の毛大事ですよね(・ω・`)
ちゃんとケアしないと(´;ω;`)
ph 2022-02-06 22:37:56  
冬は毛がある方が良いですよね^^;
ーのんー 2022-02-07 11:49:27  
面白いです(^_^)
コメント作成
0

シェアボタンに関して