オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 昨日の出来事(週末もよろしくですw)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(38)
オンライン
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル 昨日の出来事(週末もよろしくですw)   おすすめ(17) 2022-02-05 00:33:33

ばんわー(^^)/

あっという間に週末到来。明日から2連休です。
新たな発見やらお祝い続きで、ちょこっと楽しみが増えてますが・・・

ということで、昨日の出来事をどぞ。

(1)野外活動

 昨日もぎりまで寝てたので、夜お邪魔させていただきました。未読日記は・・・まあ、2連休中に追いつけるでしょうから・・・気にしない気にしない( ̄▽ ̄)
 あ、マイペの経歴、ちょこっと修正しましたw

(2)釣り

 昨日発見した新たなポイントで、ギルメン兼相方のみかんちゃんと合流して釣りしてました。
 いやあ、ここBGMもいいし、釣りデートスポットとしてもいいかもです。(あくまで個人の感想ですw)


 

で、彼女と世間話してる時、昔日記で書いたネタを思い出しました。そのネタとは・・・・

 会社のやたらミスが多い新入社員を見かねた先輩社員が、「人のふり見て我がふり直せ」という諺を新人の彼にしてあげたのですが、何を勘違いしたのか、その新人は近所の家のお風呂場を覗いてたそうで、当時入浴中だった住人に110番通報され、捕まった警察官に「先輩から『人の風呂見て我が風呂直せ』と言われた」からだと言い訳したとか・・・・
 信じるか信じないかはあな・・・・って、信じませんよねー。だって昔ギャグ漫画で見たネタ話だしwww
 でもこれがひとみ婆さんなら信じるかも・・・・ww

・・・・

失礼しました。
ネタが少ないもので、ついつい・・・(^^;)
お祝い事は・・・次の日記で報告できるかもですw

ということで、皆さま、週末もよろしくお願いしますm(_ _)m

カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(14)
夜兎ーyatoー 2022-02-05 01:12:36  
一週間あっと言う間ですねー!!お祝い事楽しみですー^^
ウェイネル 2022-02-05 02:11:38  
連休でゆっくり休みましょう
tera 2022-02-05 03:03:25  
連休で疲れた体を休ませましょうねー^^
Row7 2022-02-05 06:54:19  
「人の風呂見て我が風呂直せ」は笑いましたw
連休ゆっくり休んでミルも楽しんでくださいね( ^ω^ )
2022-02-05 08:15:49  
1週間は気が付くとあっという間に過ぎますよねー。
nobuひろ 2022-02-05 08:44:33  
ぶww
苺湖 2022-02-05 09:01:42  
連休まったりお過ごしください(*´ω`*)♪
ラルン 2022-02-05 14:35:01  
連休のんびり過ごしてくださいね^^
xx銀次xx 2022-02-05 14:44:34  
2連休おめでとう〜(^^)ノ
pRENOq 2022-02-05 19:56:25  
2連休₍₍ ◟(♡ˊ꒳ˋ♡)◞ ₎₎ワーイ
mihoro 2022-02-05 21:58:00  
連休ゆっくりしてください( ◜◡‾)(‾◡◝ )
人の風呂見て、我が風呂直せww
ph 2022-02-05 22:03:28  
人の風呂見て、受けました^^
rose2020 2022-02-05 22:06:08  
2連休 ゆっくり休んでくださいね
あくね 2022-02-05 23:06:16  
2連休おめでとー^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して