オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 昨日の出来事(週末もよろしく、他いろいろびっくりしたよver)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(38)
オンライン
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル 昨日の出来事(週末もよろしく、他いろいろびっくりしたよver)   おすすめ(21) 2022-01-29 05:00:22

ばんわ・・・って、ちが、時間的に、もとい・・・・
おはよござます( ̄▽ ̄)

いつものように帰宅後ノートPCの電源を入れようとしたら・・・・
え、え、ええええええええええええええええええええ
電源が入らない・・・(´;ω;`)ウゥゥ
バッテリー外してみたり、電源コード抜き差ししたり、いろいろやってるうち復活しました( ̄▽ ̄)
半年前のあの悪夢が・・・・などと思いましたが、ちょっとヒヤッとしました(^^;)
まあ、無事起動できたので取りあえずは大丈夫かなあーと思います。

そんな中、今度は0時を回ったころ、めちゃくちゃ睡魔が襲ってきて、例の椅子の上で・・・
で、3時間ほどして目を覚ました後、野外活動の続きやってますが、新たな発見もw
ということで、詳細は日記の中で(^^)/

それでは、前置きめっちゃ長かったですけど(笑)、いつものように昨日の出来事をどぞw


(1)野外活動

 昨日ようやくいつものパターンでの日記投稿が再開できました。が、家庭訪問がやっとの状態で未読日記はたまる一方。
 土日で・・・と思っていましたが、昨日奇跡的にめちゃくちゃ早起きできたので、仕事行く前に100件ほどあったフレさんの日記チェックさせていただきました(^^)/
 おかげで、今週始まったイベの内容だとか、エモとイベコスでヒーローごっこできるんだとか、イベタコと勘違いしていた海岸の怪獣が実は見せかけのはりぼてだったとか・・・
 いやああ、改めて思いましたけど・・・日記チェックって、イン時間が短かったりしたときにやるといろいろ情報収集できるので、いですねwww

 そして、土日は例のGAお願い日記。今回のお題「ヒーロー」ですけど、きっとあのお方がいつものようにやらかしてくれると信じております( ̄▽ ̄)

(2)釣り

 ギルメン兼相方のみかんちゃんと合流して釣ってました。その後、夜サバに移動後、砂漠の建物の屋根に上って記念動画撮影したり、釣りしたり・・・

   

 なんですけど、二人とも気が付いたら寝落ちしてたようでwww


 でも・・・、びっくりしたのはこの後。
 なんと、4サバが空だけ夜にチェンジw
 こんな予告あったっけ???
 しかも空に謎の6角形・・・・


 まあ、前の日記でここのキャラ3メートル説とか、淡水で海水魚釣れるとか、現実ならありえないようなことが平気で起きてるので、気にしませんけどねwww


とまあ、どうでもいいこといっぱい書きましたが、皆さま週末もよろしくお願いしますm(_ _)m
(あ、日曜卒業式だww)

カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(18)
Row7 2022-01-29 06:23:14  
謎の6角形が気になったので、4サバ今度見に行ってきます(*‘ω‘ *)
nobuひろ 2022-01-29 08:07:46  
卒業だーーーーーー
灰原あい 2022-01-29 08:10:26  
見る限り幸せそうねwテナガザル効果発揮ねw
苺湖 2022-01-29 09:40:21  
空だけがってのは、バグでありますね!
六角形はなんだろw
ウェイネル 2022-01-29 10:03:16  
寒さでPCの調子が悪かったのかもね
みつね 2022-01-29 10:18:37  
謎の6角形とても気になりますね~(*´∀`*) 時間がある時に行ってみますね! 
夜兎ーyatoー 2022-01-29 10:28:35  
暗くない夜サバw六角形も気になりますが星空見に行くのもありですね('∀`)
vまゆりんv 2022-01-29 12:11:56  
無事イン出来てよかったですね^^
謎の6角形 見てみたいなぁ
今日も+◎b`ゝ∀・)φ…よろしくです゚
桃次郎姫 2022-01-29 12:13:33  
ロマンチックだねぇ
xx銀次xx 2022-01-29 12:36:18  
いつも仲良しで羨ましいよ(笑)久し振りに前からの姿見たわ(^^)
2022-01-29 12:59:56  
ご卒業おめでとうございます(*^▽^*)
ーのんー 2022-01-29 13:01:33  
卒業おめでとうございます(^_^)
みぞれv02 2022-01-29 14:04:05  
卒業おめでとぉ(๑→ܫ←)b☆
tera 2022-01-29 18:36:46  
猫狼?コス脱いだSSって貴重だね^^
ラルン 2022-01-29 20:11:01  
二人で寝落ちしちゃったのね(*´艸`) 卒業いよいよなのですね
mihoro 2022-01-29 21:47:44  
無事PC起動できてよかったです(´;ω;`)
明日いよいよ卒業ですねー(*˘︶˘人)
ph 2022-01-29 22:39:47  
PC動かないと焦ります^^;
うみがめ 2022-01-29 22:43:18  
おめでとうございます!
コメント作成
0

シェアボタンに関して