オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 昨日の出来事(日曜もよろ・・・ですw)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(38)
オンライン
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル 昨日の出来事(日曜もよろ・・・ですw)   おすすめ(21) 2022-01-23 01:43:39

ばんわー(^^)/

コロナの感染拡大が止まらないですね(>_<)
今住んでる九州某県でも、ついにまん延防止措置の適用が決まりそうです。
当面外出は控えて、その分こちらにお邪魔するパターンですかね。
ということで、昨日の出来事をどぞw

(1)野外活動

 いつものとおりでございます。(Fireなんちゃら、おすすめですよー)
 捏造日記・・・ちが、GAお願い日記ですけど、今回企画構成を含め悩みましたが、まあ、なんとか書けました(構想時間20分 ← あんまり悩んでないんじゃね?)。ひ〇み婆さんに感謝ですw

(2)釣り・掘り 

 久々0サバでキノコ堀しました。1山ほど掘ってバシャシャでパウダーに調合したら・・・20回中1回だけ失敗。
 ラッキー(^^)/
 魔欠けの調合もこの勢いて成功してほしいです(日曜トライ予定)w


 その後は、上げ釣りに専念。あっちこっちで釣ってました。現在経験値80%超えましたが、100%到達までもうちょっとかかりそうです( ̄▽ ̄)


 そんな中、午前中フレ兼ミルスク同級生のバナナマンのぶさんから大好物の赤PP出現連絡を受け、一緒に釣ってました。竜宮からのタクシーのお迎えは来たのですが、手を挙げたにも関わらず、止まることなく走り去っていきました。(しかも2台w)
 までも廃品回収はできたので、一応満足ですww




というわけで、レべアップに向け、引き続き地味―に頑張ります。
皆様日曜日もよろしくお願いしますm(_ _)m

カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(23)
夜兎ーyatoー 2022-01-23 02:35:01  
魔花堀り、廃品回収お疲れさまですww
Row7 2022-01-23 06:57:14  
本当に全国的にコロナ感染拡大が大変な状況になってきましたね・・
外出は極力控えてミルで釣りしてた方がいいかもですね(*‘ω‘ *)
魔花掘りと廃品回収お疲れ様でしたヽ(´ー`)ノ
名前はまだない 2022-01-23 07:35:06  
お疲れさまでしたー^^
苺湖 2022-01-23 07:37:31  
お疲れ様でした!(*˘︶˘*)
ーのんー 2022-01-23 08:55:11  
お疲れ様でした♪
nobuひろ 2022-01-23 09:14:16  
がんばだーーーー!!竜宮タクシーなかなか止まらないよねw
mikanmikan2 2022-01-23 10:14:46  
がんば^-^
いん太郎 2022-01-23 13:18:47  
レベル上げがんばー!
のろま 2022-01-23 13:58:13  
ホリホリ(_´Д`)ノ~~オツカレー
rose2020 2022-01-23 16:18:27  
アゲアゲがんばです
vまゆりんv 2022-01-23 16:54:31  
お疲れ様でした( ´∀` )ノ
掘りがんばってくださいー^^
ミュウたん 2022-01-23 17:14:06  
アゲアゲ頑張ってね^^
ウェイネル 2022-01-23 17:40:02  
(*´・ノ∀・){頑張ってね}*:゚・☆
2022-01-23 17:55:17  
がんばってください~(⌒∇⌒)
pRENOq 2022-01-23 18:17:16  
あげ(ノ*>□<)ノ{ガンバレエエ❣❣〕
ラルン 2022-01-23 20:18:17  
アップ目指してあげあげ\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
tera 2022-01-23 21:20:58  
海の「竜宮からのタクシー」はレベルが高いそうですよ、必然的に釣るのも難しい・・・
魔花⇒パウダー高確率成功おめでとう^^
レベルアゲアゲも頑張ってね^^
2022-01-23 21:25:34  
頑張ってください^^
mihoro 2022-01-23 21:47:54  
レベル上げ頑張ってください(*」>д<)」
パウダーそんなに成功するなんてすごいです!!
ph 2022-01-23 22:31:13  
順調な一日でしたね^^
苺菓 2022-01-23 22:59:56  
がんばってください^^
あくね 2022-01-23 23:15:04  
がんばってね^^
花音0730 2022-01-24 11:16:13  
あぷ&掘り堀りガンバだよ~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
コメント作成
0

シェアボタンに関して