オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 昨日の出来事(地震が・・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(38)
オンライン
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル 昨日の出来事(地震が・・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/)   おすすめ(13) 2022-01-22 02:18:13

ばんわー

深夜1時過ぎに緊急地震速報を受信し、その数十秒後にめちゃくちゃ凄い揺れが来ました。
1分くらいで揺れは収まりましたが、情報が気になって確認すると、結構な広範囲で揺れがあったようです。
でも、気象庁の発表は小規模って・・・・。
添付の画像はグーグルマップからの情報です。(中央の赤い部分が震源地)


近隣の皆様、余震もあってるようですので今後もご注意ください。
ちなみに私のところ(九州某所)は震度3でした。マンションの最上階なので、震度3でも震度5くらいの揺れを感じるため、ちょっと身構えました。久々怖かったですね。


ということで、昨日の出来事を簡単にどうぞ。


(1)野外活動

 いつもの通りです。以上w

 あ、ここ最近、日記に対するいいねの件数とかコメントがほぼ20件超えるようになり、おかげさまで、新着情報のみんなの広場の「人気のMILU日記」に時々登場するようになりました。
 大したこと書いてないですけどいつも見ていただいてありがとうございます。
 個人的には捏造日記のいいね件数20件(できれば30件ww)超えを狙ってますけど・・・無理かなー( ̄▽ ̄)

(2)釣り

 久々一人で0サバでイベ釣りと上げ釣りやってました。


 最近深海魚が釣れにくくなってるんで、早くレべアップして数日前にチュンした45竿を使いたくてうずうずしとりますw
 
 そいえば、釣り場を探して移動中、防波堤下に大好物の赤PPを見つけて、釣り始めたら・・・その数秒後に消えましたww


 取りあえずPPは有効だったようで、長靴ゲッツしました。



ということで、ネタ少なめですけど、いよいよ休みに突入。気合い入れて土日頑張りまあ―す。
それでは皆様、週末もよろしくお願いしますm(_ _)m 

カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(12)
みづき☾ 2022-01-22 03:31:22  
地震大きかったみたいだねえ。。余震に気をつけてね!
名前はまだない 2022-01-22 05:38:11  
地震こっちは感じなかったな お気をつけてー^^
Row7 2022-01-22 07:02:02  
地震大丈夫でしたか?自分の地域では離れてるので感じませんでしたが、
夜中の地震は本当嫌ですよねぇ(;´Д`)
nobuひろ 2022-01-22 08:12:41  
地震><怖いよね
ーのんー 2022-01-22 09:11:16  
地震こわいですね 余震気をつけてください。
苺湖 2022-01-22 09:34:04  
地震の揺れ、長かったですよね~~((((;´・ω・`)))
夜兎ーyatoー 2022-01-22 09:40:50  
結構揺れました^^;
美月57 2022-01-22 14:26:02  
さすがにあの場所で大きな地震はトラフ気になる・・・
うみがめ 2022-01-22 18:35:51  
あちこちで災害が><
ラルン 2022-01-22 20:54:06  
地震はほんと怖いですね><週末もよろしくです^^
mihoro 2022-01-22 22:06:46  
朝のニュースで地震知りました…怖いですね(´;ω;`)
深夜で大変でしたよね…。
ph 2022-01-22 22:09:26  
震度5強ってすごいと思います・・
コメント作成
0

シェアボタンに関して