オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 今日の出来事(明日から仕事なので今日は早じまいw)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(38)
オンライン
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル 今日の出来事(明日から仕事なので今日は早じまいw)   おすすめ(25) 2021-11-29 23:53:47

ばんわー(^^)/

本社出張から帰ってきた次の日(今日)、休みを取ったので、いろいろ用事を済ませた後、こちらにはまってましたー。
年賀はがきの準備をしないといけないのですが、今まで本社で作っていたのが、PCを支社に持ち込んだうえ、プリンターを別の支社に貸し出している関係上、やむを得ず新たなプリンターを購入することとしました。
で、午前中近場の家電店を散策しましたが、安いのは売り切れて在庫がないし、かといって高いのは手が出せない。
しょうがないので某メル〇〇・・・ではなく、アマ〇〇のほうで1万円弱のプリンター(複合機)を購入しました。木曜日に納品予定です。来週くらいから準備しないとかなーと思っております( ̄▽ ̄)

あ、前回の日記でもちょこっと書いてましたが、30日は誕生日です。また一歩じじいへの階段を登ります。(赤いなんちゃらが近いw)
実は、とある超有名人(ニュースなんかでもよく見かけます。この前娘さんが結婚したような・・・( ̄▽ ̄))と生年月日が全く同じなのですが、生まれた環境が違うと人生ってこんなにも違うんだなあと、誕生日を迎える度に思ってしまいますww

とまあ、リアルの話はこの辺にしといて、今日の出来事をどぞw


(1)事務所活動

 家庭訪問と、出張中に未読になっていた日記約150件のチェックをこの2日間で行いました。
 フレさんが増える一方なので、家庭訪問の時間も日記の数も少しずつ増えておりますが、まだ何とか持ちこたえております。
 (日曜はさすがにインできませんでしたけどw)


(2)掘り⇒釣り⇒掘り

 掘って掘って掘りまくりましたー。そして2回目の5山が完成です。(前回同様宝箱約1山できてます)

 ⇒ 

そして、シャシャでパウダーへ調合。今回の結果は・・・

 ⇒ 


 NG回数28回。5×28=140なので、約1山半が消えてなくなりました。(確率80%なのに・・・(T_T))

 その後、運営から送られてきたイベ餌の消化のために釣りを決行。イベ服は出ず・・・ですw


 そしてまた、キノコ堀り。最終結果は次の通りです。


 今回は、時々出るペンキと木材がどのくらい出るのかを調べてみたいと思います。結果は週末ですかね。( ̄▽ ̄)


ということで、まだ若干疲れが残ってるようなので、明日からの仕事に向けて本日は早めに切り上げさせていただきます。
それでは、火曜日もよろしくお願いしますm(_ _)m


あ"ー老化現象には勝てねええええええ。 

カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(24)
マゼラン大西 2021-11-29 23:59:21  
ほりほりお疲れさまでした!ゆっくり休んでください!
2021-11-30 00:00:19  
魔花ホリホリ 順調のようです(´・ω・)(・ω・`)ネー
お疲れ様でした^^
桃次郎姫 2021-11-30 00:27:40  
ホリホリお疲れ様でしたm(._.*)mペコッ
vまゆりんv 2021-11-30 00:45:56  
ホリホリ乙デス!∑d(゚д゚*)
一つ年をとるのですねぇ~~ 同じ11月生まれですね^^
Merlinus 2021-11-30 01:11:31  
お疲れ様~^^
ラルン 2021-11-30 01:39:06  
いっぱい頑張りましたね!会長様お疲れ様です(≧∀≦)
rose2020 2021-11-30 02:09:50  
ホリホリおつかれさまです
はしお 2021-11-30 05:25:37  
たくさん掘りましたね(^^)/
Row7 2021-11-30 05:46:10  
本当に掘りお疲れ様でした!!
って、絶対80%じゃないですよね?(;´Д`)
夜兎ーyatoー 2021-11-30 08:02:56  
すごw掘りお疲れさまです!!!
ーのんー 2021-11-30 08:49:01  
お花凄いですね♪お疲れ様でした(*'▽')
ゆるり 2021-11-30 09:09:54  
魔花いっぱい~お疲れ様です♬
苺湖 2021-11-30 12:47:50  
掘り掘りお疲れ様でした(o・ω・o)ゝ
2021-11-30 17:33:38  
ほりほりお疲れ様ですー^ ^
花音0730 2021-11-30 20:17:01  
掘りお疲れ様~(o・ω・o)ゝ事務所活動すごい(*゜ロ゜)150件(>< ) しゃしゃ様には色々と泣かされるよねぇ~(/_<。)
あくね 2021-11-30 20:31:08  
ほりお疲れさまでしたー^^
mihoro 2021-11-30 21:58:03  
お仕事お疲れさまです!お疲れのようですのでゆっくり休んでください(´;ω;`)
掘りお疲れさまでしたー(* ^-^)ノ♪
2021-11-30 23:23:45  
お疲れさまです^^
ph 2021-11-30 23:25:16  
おつかれさまでーす^^
苺菓 2021-11-30 23:28:51  
掘り掘りいっぱいお疲れさまでした^^
tera 2021-11-30 23:58:42  
ホリホリ本当にお疲れさまでした^^
ひな74 2021-12-01 00:16:32  
掘りがんばってますねー(n*´ω`*n) おつかれさまです^^
ひよりこ 2021-12-01 11:13:21  
釣ってるwwwwwww
ウェイネル 2021-12-03 00:04:47  
堀りお疲れ様
コメント作成
0

シェアボタンに関して