オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 本社出張中(別名:帰省中)の出来事
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(38)
最終ログイン05:29
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル 本社出張中(別名:帰省中)の出来事   おすすめ(21) 2021-11-29 10:26:28

おはようござます('◇')ゞ
本社出張(別名主夫いぢめw)から無事戻ってきて、今日は久々休暇取ってのんびり過ごしております。
が、中毒症状が治まらないので、たぶんここにはまってるかとww


ということで、今回は本社出張ち…ちが、帰省中の出来事をSSなしでどぞw

 ①1日目(金曜夜)
  兼業主夫業復活して、本社の清掃等をひたすら・・・ですw
  支社に転勤になってからも玄関とトイレとお風呂の掃除は毎日やってますが、本社は規模が違うので(^^;)
  あとは台所の後片付けやら、洗濯とか・・・w
  帰った初日は土曜日の清掃センターへのゴミ出し準備も重なり、結局4時過ぎに就寝。
  
 ②2日目(土曜)

  午前中、ゴミ出しと車のエンジンオイル交換に買い物、お昼帰宅して爆睡w
  夕方から昔TV録画してDVDへダビングしていた「8年目の花嫁」を久々視聴し、涙腺崩壊(@_@。
  夜はちょっと早めの誕生日会を開いてもらいますた―(^.^)/~~~(明日実は誕生日です。年齢は・・・言えましぇんww)
  そして、お約束の主夫業。この日も結局3時過ぎに就寝(洗濯終わるの遅すぎww) 
    
 ③3日目(日曜)

  お墓参り(車で1時間半w)行った後に、ドライブがてら海岸線沿いをぐるっと1週。
  天気が良くて、久々東シナ海の水平線を堪能できましたあ( ̄▽ ̄)(あ、運転手だったので、写真は撮れませんでしたけどw)

ということで、昨夜無事軟禁生活から解放されました。本社出張するといつもほぼこんな状況ですw
次は年末年始に出張ですが、少しは楽でき・・ないだろうなああwww

ということで、本日もよろしくおねがしますm(_ _)m

カテゴリ:その他 > その他
コメント(24)
tera 2021-11-29 12:32:05  
帰省中の主夫業(家事)、おつかれさまでしたー^^ 大変だねー
今日の休暇を楽しんでw
桃次郎姫 2021-11-29 13:25:57  
お墓参りできてよかったですね 自費でもいってくださいw お疲れ様でしたm(._.*)mペコッ
Merlinus 2021-11-29 13:33:19  
本社出張?お疲れさまでした~(笑)
ラルン 2021-11-29 13:56:50  
出張お疲れさまです^^ハードな3日間でしたね
2021-11-29 14:22:54  
誕生日おめでとうございます
リカ.Yuzuriha 2021-11-29 15:17:36  
お疲れ様でした!働きましたねぇ(;´∀`)
xx銀次xx 2021-11-29 15:41:01  
お墓参りご苦労様ぁぁ(^^)東シナ海って見たことないわ(^^)いろいろ疲れ様でした(^^)
2021-11-29 16:32:16  
お疲れ様ですー^^
vまゆりんv 2021-11-29 17:06:32  
お疲れ様でした~♪゚*。(b・∀・b)。*゚  いじめられてきたんですか?w
みぞれv02 2021-11-29 17:21:22  
おつかれさまです(=^・^=)
あくね 2021-11-29 18:49:18  
おつかれさまでしたー^^おかえりなさーい!
2021-11-29 19:16:13  
イロイロ お疲れ様でした^^
pRENOq 2021-11-29 19:19:17  
オツカレサマァ(❀´∀`❀)ノ
のろま 2021-11-29 20:17:29  
良い主婦さんになれますね^^
(_´Д`)ノ~~オツカレー
マレフィセント 2021-11-29 20:21:48  
頑張ってるねぇ~w
Row7 2021-11-29 20:34:34  
出張本当にお疲れ様でしたヽ(´ー`)ノ
ひな74 2021-11-29 22:07:08  
深夜三時まで主夫業!?(;゚Д゚) おつかれさまでした!
ph 2021-11-29 22:17:21  
ハードスケジュールですね^^;
mihoro 2021-11-29 22:30:18  
お疲れさまでした!!年末年始に出張・・頑張ってくださいヽ(゚∀゚*)ノ
夜兎ーyatoー 2021-11-29 22:40:41  
お疲れ様でしたm(_ _)mお誕生日おめでとうございます(。・ω・。)
2021-11-29 23:22:52  
お疲れさまでした^^
うみがめ 2021-11-29 23:57:33  
お疲れ様ですw
マゼラン大西 2021-11-30 21:57:21  
清掃活動お疲れさまでした!笑 お誕生日おめでとうございます!
ひよりこ 2021-12-01 11:16:03  
女子力高い!
コメント作成
0

シェアボタンに関して