オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 昨日の出来事(メンテ後よろしくですw)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(38)
最終ログイン06:07
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル 昨日の出来事(メンテ後よろしくですw)   おすすめ(21) 2021-11-10 00:18:55

ばんわー

明日はメンテ日ですが、紅葉はまだ残ってる…んですよね、たぶんw
そう思いつつ、昨日の出来事をどぞw


(1)事務所活動

 昨日と同じくマイぺ活動後インしてPT作って間もなく、常連さんがいらっしゃいましたー。
 (毎度ありがとうございますm(_ _)m)


 で、集まったメンバー4人で久々のタコ釣りをやり、ずっと完了できずに残っていたクエの1つが完了しましたー。(クエ完了時のSS忘れましたw)


 で、報告に行ったところ、次は青タコクエ・・・・(-_-;)
 そのうち、完了させます。

 その後、バナナファミリーが終結(ちなみに私は自称後援会会長ですw)。その後バナナをこよなく愛するフレのろうくんも参加して、みんなで令和エモw
 貴重なSS撮れましたー。ありがとござます(^^)/

 あ、バナナファミリーのラルンちゃんがPT初来店していただいたので、名刺交換させていただきました。

 これからよろしくお願いしますm(_ _)m



(2)釣り

 材料釣り、時々一般魚兼深海魚ですが、今日もバブルなし深海魚が釣れました。
 で、本命の材料は・・・カード、結晶が時々来てます。銀欠けに純パは・・・・最近お会いしてないですねw
 まあ、気長に頑張ります。



ということで、久々内容の濃い日記になりました。
そして水曜、メンテ日です。イベはやらないですけど、紅葉さえ残ってれば・・です(しつこいかなw)。
それではメンテ明けもよろしくお願いしますm(_ _)m

カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(27)
2021-11-10 00:20:39  
C:。ミクエ完了 お疲れ様でした^^
Row7 2021-11-10 00:25:02  
4人タコ釣りお疲れ様でした!
本当に今日は令和バナナ会に参加できてうれしかったです(*‘ω‘ *)
これからも後援会会長さん、よろしくお願いバナナ
Merlinus 2021-11-10 00:26:17  
おつかれさま~メンテ明けもよろしく~
ラルン 2021-11-10 00:53:40  
今日は名刺交換ありがとうございました(^ー^)会長様よろしくお願いします♪
Erma 2021-11-10 05:47:32  
タコ釣りやらねば・・・w メンテ明けもよろしくです^^
ekooo 2021-11-10 07:26:46  
タコ釣りやる方がレアだな…笑
2021-11-10 10:25:11  
4人でタコ釣りってしんどいのかな? お疲れさまです~バナナメンバーさんが増えて事務所もにぎわいそうでいいですね!
夜兎ーyatoー 2021-11-10 12:18:57  
タコお疲れ様です!楽しそうですねw
ゆるり 2021-11-10 14:20:41  
お疲れ様です♬
vまゆりんv 2021-11-10 15:11:33  
クエ完成できてよかったですね^^ お疲れ様でした~♪゚*。(b・∀・b)。*゚
ミュウたん 2021-11-10 15:17:48  
クエお疲れ茶ぁ (●´▽`)_旦 (´ω`●)
2021-11-10 16:59:35  
昨日わありがとぉ^^
楽しかったぁ^^
xx銀次xx 2021-11-10 17:36:38  
お疲れ様〜(^^)今日からのイベも頑張りましょうね(^^)
いん太郎 2021-11-10 18:15:10  
おつー^^
pRENOq 2021-11-10 18:54:57  
タッコッコオツカレサマァ(❀´∀`❀)ノ
リカ.Yuzuriha 2021-11-10 19:48:40  
あと1週間は紅葉だね^^
のろま 2021-11-10 21:02:01  
( ゜▽゜)/コンバンハ メンテ後も( `・∀・´)ノヨロシク
mihoro 2021-11-10 21:53:46  
メンテ明けもよろしくお願いします♪
4人でタコ釣り大変そうですが楽しそうヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀♪
rose2020 2021-11-10 22:01:29  
タコおつかれさまです
あくね 2021-11-10 22:05:01  
タコおつかれさまでしたー^^
蓮ママ 2021-11-10 22:06:21  
メンテ明けもよろしくお願いします(*^_^*)
ph 2021-11-10 22:18:46  
バブル無し深海魚おめでとうございまーす^^
うみがめ 2021-11-10 22:28:20  
o(*’▽’*)/☆゜’パチパチ
2021-11-10 23:06:14  
よろしくお願いします^^
tera 2021-11-10 23:28:06  
4人でのタコ釣りお疲れさまでした^^
2021-11-10 23:55:57  
((ヽ(・ω・`,,)ヨロシク(,,´-ω-)o))ペコリ
ウェイネル 2021-11-11 00:39:04  
クエストお疲れさま
コメント作成
0

シェアボタンに関して