オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 昨日の出来事(投稿せずにはいられなくてええw)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(38)
最終ログイン06:07
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル 昨日の出来事(投稿せずにはいられなくてええw)   おすすめ(23) 2021-11-09 00:15:36

ばんわあー

既に先ほどSSおふざけ日記投稿したので今夜はいいかなと思いつつも、やっぱり報告がてら書かせてもらいますw
ということで、昨日の出来事をどぞw


(1)事務所活動

 遅めに帰ってきてマイぺ活動からの夜ごはん・・・気が付けは22時w
 というわけで、ミルスクAS終了後の活動開始ということもあり、昨夜も来客はありませんでした。
 で、あまりの暇さにおふざけSS日記投稿させていただきましたw
 よかったらそちらの日記ものぞいてやってくださいm(_ _)m

(2)ミルスク

 今回が参加できる最後のASとなりました。
 今回はギルド(個人的には事務所って言ってますけどw)に参加すると、どんなメリットあるのかという話題で盛り上がりました。
 私自身は一人ギルドなので、人数が多いときの恩恵は受けてないですけど、それなりに利点が多いなあと改めて思いました。



(3)釣り

 久々亀1そばに戻ってきました。ここも魚種PPあるので、釣れる材料の種類が増えるかも( ^ω^)・・・
 と思ってましたが・・・・まあーそれなりに違う種類の材料は釣れてます・・・ねw
 あ、バブルなし深海魚も1匹ゲットしますたw


 そして、新たな発見がw
 精密すると魔力の鍵がゲットできる金魚、もとい、ゴールデンなんちゃらという魚ですが、海でも淡水でも釣れるので、両方存在するのかなと思ってましたが、海水魚だったんだと初めて知りましたw


 じゃあ、淡水で釣れるのは・・・なぜ???? 
 深追いはやめときますが、ミルの7不思議(っていうか、もっとありそうだけどww)の1つに上げさせていただきますm(_ _)m


ということで、暇をもてあそばせつつも、材料釣りに専念している毎日です。

ミルスクもしばらく活動ないので、さらにつりにどっぷりの日々が続きそうです。

それでは、火曜日もよろしくお願いしますm(_ _)m

カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(22)
ウェイネル 2021-11-09 00:32:39  
次はスタースクールに行くといいよ
Merlinus 2021-11-09 01:12:02  
最後のASおつかれさまでした~^^
桃次郎姫 2021-11-09 04:44:24  
お疲れ様でした m(_ _"m)
rose2020 2021-11-09 07:23:40  
ASおつかれさま
リカ.Yuzuriha 2021-11-09 09:14:38  
いろいろ考えながら釣ってるんですね~ 感心します( ゚Д゚)
ーのんー 2021-11-09 10:05:17  
ASお疲れ様でした(*'▽')
ゆるり 2021-11-09 10:31:34  
ASお疲れ様~♬
あくね 2021-11-09 12:29:58  
ASおつかれさまー^^
2021-11-09 12:58:38  
ASって始まる前は、こんなに回数たくさん参加しないといけないの~?って
やや負担に感じていたけど、参加すると恥ずかしがりのおとなしめの私でも
けっこう楽しめて会話できて良かったです^^
お疲れさまです~^^v
vまゆりんv 2021-11-09 13:01:29  
最後のASでしたか
お疲れ様でした~♪゚*。(b・∀・b)。*゚
もんも3 2021-11-09 16:39:19  
最後のASおつかれさまでした<(_ _*)> MILUの世界は不思議な事いっぱいですよね^^!
mikanmikan2 2021-11-09 16:45:33  
おつおつおつ♪
Row7 2021-11-09 17:12:33  
最後のASお疲れ様でした!!!
ミュウたん 2021-11-09 19:06:08  
ASお疲れ茶ぁ (●´▽`)_旦 (´ω`●)
蓮ママ 2021-11-09 19:24:50  
ASお疲れ様でした(*^_^*)
2021-11-09 20:05:56  
材料釣り 頑張ってください
2021-11-09 20:18:40  
頑張ってください(^▽^)/
苺菓 2021-11-09 20:30:40  
ASお疲れさまでした^^
釣り頑張ってください!!
ph 2021-11-09 22:06:33  
海水魚だったんだ、気づかなかったw
mihoro 2021-11-09 22:19:05  
学校お疲れ様でした♪鍵のお魚は海水魚だったんですね( *ˊᗜˋ)ノꕤ*.゚♪
2021-11-09 23:12:12  
お疲れさまでした^^
tera 2021-11-10 01:33:58  
ASおつかれさまー^^
ゴールデンフィッシュが海水魚とは知らなんだw
コメント作成
0

シェアボタンに関して