オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 昨日の出来事(今日もよろすくーですw)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(38)
オンライン
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル 昨日の出来事(今日もよろすくーですw)   おすすめ(25) 2021-11-07 11:14:45

おはよござます(^^)/

昨日ユーチュー〇で偶然見つけたBGMをダウンロード(フリー音源なので展開も可)して聞きながら寝てたら、8時間爆睡してましたーw
好みの問題あると思うのでお勧めとは言いませんけど、秋の夜長にいかがでしょうか。
あ、落ち込んでるときに聞くとさらに気が滅入るかもしれないので、ご注意くださいw

ということで、昨日の出来事をどぞw


(1)事務所活動

 マップの外の場所で一人PT作って釣りとかしながら活動しております。裏でマイぺ活動しやすい反面、交流が少なくなるのでうーん・・・どっちもどっちですね。


 そんな中、後援会会長を務めさせてもらってるバナナ会の立役者である〇西監督が訪問してくれました。
 3連休のへき地連日訪問ありがとうございます。m(_ _)m
 


(2)ミルスク

 5人参加でした。で、集まったみんなで同じポーズw
 30分間、楽しく過ごさせていただきましたー
 残り回数も少なくなりましたけど。1組の皆さん、よろしくお願いしますねー(^^)/



(3)釣り

 材料釣りからの深海魚(バブルなしで1匹ゲットw)、時々イベ釣りまぼ釣り頑張っております。
 久々銀欠け釣れました(SS忘れてますw)。


 
 諦めきれないプレ60竿の調合再チャレンジしましたが、今回も撃沈。15%の壁は厚いです・・・(T_T)
 先は長いし、余計なことは考えず当面材料釣りに専念しようかと思ってます。


ということで、ここ最近変化が少ないのでモチベーション下がりつつありますが、じみーにこれからも頑張ります。
本日もよろしくお願いします(^^)/   

カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(22)
みぞれv02 2021-11-07 11:27:35  
ASおつかれさまでした^^今日もよろしくです(=^・^=)
蓮ママ 2021-11-07 11:51:31  
ASお疲れ様でした(*^_^*)ウルフさんだけ制服ww
夜兎ーyatoー 2021-11-07 13:47:23  
材料釣り頑張ってください!調合成功報告楽しみにしてます(^-^)
マゼラン大西 2021-11-07 13:50:11  
BGMいいですね~ RPGの秋冬マップみたいな音楽で好みだ~w
Row7 2021-11-07 14:45:41  
ASお疲れ様でした!!
材料釣りからの深海魚・・バブルなしじゃ釣れません(´;ω;`)
2021-11-07 16:01:52  
ASお疲れさまです(^▽^)
うみがめ 2021-11-07 16:49:24  
8時間睡眠いっぱい寝れて良かったですね
桃次郎姫 2021-11-07 17:40:45  
ASお疲れ様です~
vまゆりんv 2021-11-07 17:41:25  
ASお疲れ様でした~♪゚*。(b・∀・b)。*゚
2021-11-07 17:47:56  
ASお疲れ様でした^^
地道に頑張ってください
ウェイネル 2021-11-07 17:56:27  
参加人数少ないですね
ミュウたん 2021-11-07 18:38:16  
ASお疲れ茶ぁ (●´▽`)_旦 (´ω`●)
Merlinus 2021-11-07 18:58:03  
AS乙でした
pRENOq 2021-11-07 19:19:35  
れのは10時間寝たいじぇ_: ( _๑´д`) :_ペショ
2021-11-07 19:44:11  
撃沈は痛い~~~またコツコツの頑張りを期待してます!
苺菓 2021-11-07 20:09:54  
ASお疲れさまでした^^
竿の調合頑張ってください!!
のろま 2021-11-07 20:46:02  
がんば^^
mihoro 2021-11-07 21:05:03  
学校お疲れ様でした♪竿の調合頑張ってくださいo(*´∇`*)ノ♪
ph 2021-11-07 22:43:42  
壁はありますよね、負けないで^^
tera 2021-11-08 01:17:22  
ASおつかれさまー^^
材料釣りで久々の銀かけ、おめでとう^^
ekooo 2021-11-08 11:54:18  
マゼくんが人型!!www
あくね 2021-11-08 20:27:52  
撃沈は辛いねーけど前向きでえらいねー^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して