オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 今日の一言(爺ちゃん、いい加減諦めれば?…この企画w)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(38)
最終ログイン07:16
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル 今日の一言(爺ちゃん、いい加減諦めれば?…この企画w)   おすすめ(19) 2021-10-23 09:49:52

上のSSを見てボケてみてください
と言われたときに・・・・

建前:おい、狭いから落ちるぢゃねか、押すなって。俺泳げねえんだってばあー

本音:今回はどんな落ち芸リアクションにしよかな?これでまたファンが増えるじぇ。でも溺れたふりするのめんどくせw

と、これを機に人気を回復しようとせこい考えを持っている、一発芸で売れただけなのに再ブレークをいまだ夢見ているしがないボケ芸人


などと、夜の3時過ぎに考えを膨らませていたのは、私だけだ・・・・
ってあたりまえじゃねーかw

寝てないって言ってる割に、こんなことはしっかり考えてるんらな( ̄▽ ̄)
・・・・はよ寝れ。


週末もよろしくおねがしますm(_ _)m

カテゴリ:その他 > その他
コメント(19)
ゆるり 2021-10-23 09:59:06  
寝よう・・(´∀`*)ウフフ
2021-10-23 09:59:39  
まあるい島に整列!一人だけ(ウルフさん)はみ出してます!^^
tera 2021-10-23 10:40:33  
…メモリーのいる島だよねw
vまゆりんv 2021-10-23 11:20:04  
今日もヨロッ(●^_^●)♪
蓮ママ 2021-10-23 11:46:27  
ウルフさんは泳げなかったのかΣ(・□・;)ww
Merlinus 2021-10-23 13:26:50  
と、コメントでブレークすることを夢見ているウルフさんの話?(笑)
2021-10-23 14:00:12  
ふりじゃなく 泳げないでしょうw
Row7 2021-10-23 14:32:12  
ウルフさんって元芸人さんですか?(*‘∀‘)
2021-10-23 15:42:20  
(*≧艸≦)ぶーっ
2021-10-23 15:53:14  
夜3時に・・・Σ(・Д・;)
お疲れ様です。
pRENOq 2021-10-23 18:11:37  
((*´∀`))ケラケラ
苺菓 2021-10-23 18:50:34  
絶対寝てから考えたほうが一発芸人も再ブレイクするはずw
xx銀次xx 2021-10-23 19:41:11  
お疲れ様でーーす(^^)
yあいy 2021-10-23 19:52:59  
wwwwww
雪倉 2021-10-23 20:11:16  
もう寒いから落ちないほうがいいですよー^^
mihoro 2021-10-23 22:03:22  
3時・・ゆっくり寝てください(。´・ω`・。)
Erma 2021-10-23 23:38:02  
wwwwww
ph 2021-10-24 00:03:13  
真夜中考えない方が・・・
レイモンドぺティボン 2021-10-25 12:26:40  
夜中考え出すと止まんない時あるよね・・・
コメント作成
0

シェアボタンに関して