オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 知らないって・・・怖いw
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(38)
最終ログイン 1日前
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル 知らないって・・・怖いw   おすすめ(21) 2021-10-09 11:23:36

これは実際に体験したリアルなお話です(日記書いてるときにふと思いだしましたw)


県外の大学に行っていたころのお話で、友達と2人夜1時にお腹がすいたので近くの空いていたラーメン屋に行った時のことです。

 ①妙に気合の入った入り口

 ②BGMが演歌

 ③客が0

 ④店主が本職っぽい

 ⑤店の奥のドアに社長室の名札

何となく漂う危険な雰囲気を察知した友人の合図を受け、そそくさと食べて逃げるように速攻で帰りました。

あとでわかったことですが、その店の2階は、当時地元で有名な某なんちゃら事務所でしたw

(うん十年以上前のお話なので、今はもう存在しないと思いますけど)


いやああ、無知って怖いですよねー(マジでw)

信じるか信じないかは、あなた次第・・・・ですよおおおwww

カテゴリ:その他 > その他
コメント(21)
名前はまだない 2021-10-09 12:09:55  
^^;
由陽 2021-10-09 12:55:05  
「 珍しい飲み物 」にされなくて良かったですね^^
2021-10-09 13:37:11  
www怖い経験すごい~
みぞれv02 2021-10-09 13:59:47  
実家の近くには一見、ふつーのお寿司屋さんで実は...ってのがありましたw
レイモンドぺティボン 2021-10-09 14:16:13  
ラーメン屋で社長室www
2021-10-09 14:20:35  
仮想ラーメン屋? いいかもw
愛美e 2021-10-09 14:22:16  
なるほどw知る人のみ知るお店ですね^^
pRENOq 2021-10-09 15:47:35  
:( ;´꒳`;):プルプル
2021-10-09 15:52:13  
お客さんにはやさし~よ。きっとww
うみがめ 2021-10-09 16:30:51  
社長室の室名札をトイレにかけているお店ありますよね・・・・センスが謎ですが・・・
マゼラン大西 2021-10-09 18:27:33  
ぼったぐりラーメン屋じゃなくてよかったですね笑
あれから 2021-10-09 18:31:45  
^^涼しくなりましたーーw
ミュウたん 2021-10-09 18:37:50  
ガクガクブルブル((;゚Д゚))
xx銀次xx 2021-10-09 19:32:35  
お疲れ様です(^^)
2021-10-09 20:22:13  
((( ;゚Д゚)))w
ph 2021-10-09 23:00:13  
こわいですねww
コールソン 2021-10-10 02:23:08  
どの時点で危険な雰囲気を察知したのか気になりますw
ラーメンの味も何も、喉を通らなかったのではないかと・・・(´・ω・`)
2021-10-10 15:10:20  
( ^∀^)ゲラゲラ
マーガラ 2021-10-10 15:53:51  
アフラック??
mihoro 2021-10-10 22:11:34  
うっかり入っても出るに出られないーーーーw
とりあえず急いで食べて逃げるように帰るしかないですね(・ω・`)
tera 2021-10-10 23:18:25  
…怖いね
コメント作成
0

シェアボタンに関して