オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 続:今日の一コマ(おじいちゃん、ずーと暇だったのねw)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(38)
最終ログイン 1日前
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル 続:今日の一コマ(おじいちゃん、ずーと暇だったのねw)   おすすめ(12) 2021-10-08 00:31:26

上のSSを見て・・・


 ①売れない芸人とそれを暇つぶしに見に来た買い物帰りの専業主婦

 ②打ち上げ花火師と花火が終わって余韻を楽しむ観光客

 ③川で遊ぶ子供たちを対岸からじっと見ている泳げない父親


のいずれかだと思った方・・・

脳みそが絹ごし豆腐並みの柔らかさですw

ちなみに・・・


 ④0サバでPT作ったのに、誰も来ないのでむきになって位置を変えずに釣りを続けるデブ猫と、そうとは知らず対岸で釣りを楽しむ別キャラ


 と思った方・・・

   山芋並みの脳みそです。ていうか、釣り位置変えてないの気づくなんてすごくね?

   その集中力を別方向に向ければ、いい仕事できますよー。

   あとは、私のPTにぜひ来ていただいて、ユーモアセンスを一緒に磨きまし・・・・・


だああああー暇暇暇暇www

日記書いて寝よ。(って、日記ぢゃないの、これって?w)

カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(13)
yあいy 2021-10-08 07:13:01  
www
名前はまだない 2021-10-08 07:39:36  
ただミニマップ張り付けたぐらいしか思わんわw
2021-10-08 07:50:23  
発想が面白いww
花音0730 2021-10-08 10:35:17  
笑っちゃった(゜m゜*)w ちなみに発想2だったww
tera 2021-10-08 10:36:24  
・・・日記で遊びすぎw 
ミニマップでこういう風にネタにできるのがスゴイw
愛美e 2021-10-08 11:16:24  
ァ,、’`,、 (◍◉౪◉◍)’`’`,、 いつも楽しい日記をありがと^^
レイモンドぺティボン 2021-10-08 13:53:16  
ミニマップ見てそこまで考えないww
蓮ママ 2021-10-08 14:55:12  
ウルフさんの日記はいつも楽しいね(*´ω`*)
もんも3 2021-10-08 16:32:44  
あはは、わたしは山芋です( ´∀` )笑
Hedgehog73 2021-10-08 20:02:55  
③がおもろいww
ph 2021-10-08 22:41:57  
豆腐の角でケガするタイプですw
tito 2021-10-08 23:26:48  
想像に汎用性のある写真ですね(>_<)!!
マゼラン大西 2021-10-09 18:14:46  
この日はよっぽどお暇だったんですね笑 乙でした!笑
コメント作成
0

シェアボタンに関して