オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 今日の一コマ(暇をもてあそばしているゲーム好きのじじいより)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(38)
最終ログイン 1日前
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル 今日の一コマ(暇をもてあそばしているゲーム好きのじじいより)   おすすめ(15) 2021-10-07 22:41:11


上のSSを見て・・・

「敵が攻めてきたー、逃げろーお( ゚Д゚)」

と思ったり・・・

とか、

「お父さん、みんながお父さんを殺しに来るよ・・・」by 映画 野生の証明のCMで薬師丸なんちゃらが高倉なんちゃらへ発したセリフW

を思い出したのは、ど―考えても私だけだろうか?


って、当たり前じゃねww

・・・・

すんません。暇だったもので日記で遊んでしまいました(-_-;)

カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(13)
マゼラン大西 2021-10-07 22:57:54  
ウルフさんが駒落ちの裸玉に見えた笑
tito 2021-10-07 23:23:01  
騎兵が攻めてきます!!(>_<)
蓮ママ 2021-10-07 23:28:58  
楽しそうww
2021-10-07 23:59:42  
俺も右側の兵にいましたw
苺菓 2021-10-08 00:14:15  
色々で遊べるねw
夜兎ーyatoー 2021-10-08 00:16:32  
面白いですねw敵陣多いwwww
名前はまだない 2021-10-08 07:23:17  
野生の証明ってどんな映画だっけ?w
tera 2021-10-08 10:28:20  
地図でそこまで想像を膨らませるなんて・・・w
愛美e 2021-10-08 11:28:10  
野性の証明 題名は知ってるよ^^
レイモンドぺティボン 2021-10-08 13:46:47  
単騎で攻めるんですねw
もんも3 2021-10-08 16:35:45  
並んでるのゾンビかもしれませんよ!^^
Hedgehog73 2021-10-08 20:04:31  
遊んでるwww
ph 2021-10-08 22:46:19  
1つのSSでいくつものストーリー^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して