オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 昨日の出来事
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(38)
最終ログイン 1日前
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル 昨日の出来事   おすすめ(22) 2021-09-30 00:38:42

ばんわー
本日は、メンテ明けということもあってか、穏やかな夜になりました。
でもおー・・・そんな状況でもどこからともなくネタをひねり出してくるこの男w
それでは、昨日の出来事をダイジェスト版でどぞw


(1)事務所活動

 本日はPT作成直後にトラップに引っ掛かり、そこに仕掛けてあった地雷を踏んで・・・・Ω\ζ°)チーン
 しょがないので、PTの頭に「再:」をつけて活動再開しました・・・が、
 久々来店客0人でした。(0サバだけに?w)


 と思ってた矢先、〇西監督が滑り込みで来店。ありがとござます。(SS忘れたけど・・・w)

 あとは、遠くからリコメに来ていただいたふれの皆様が数名。(こちらもありがとうございました('◇')ゞ)


(2)釣り

 事務所活動が暇なら、釣りネタで今回話題を膨らませませうw
 ということで、いつものように材料釣りをしておりましたが。ふと魚かごを見てみると・・・
 まあ―なんということでしょう。
 名前は違うのに、ど―見たって同じキャラ(図柄)の魚がいっぱいではありませんか。


 


 ドジョウと名前の付く魚がが全部同じ図柄だってのはまだ許せますけど・・・
 これって、

  ①メンテ後の不具合
  ②某運〇の予算削減に伴う手抜き工事
  ③名前当てクイズと見せかけて、クリックすると奈落の外に落とされる地雷

 のうちどれだろ・・・  

 って、なんでもいーやww

 などと思いにふけっていると、目の前に赤PPが出現してました。

 なので、みんなに知らせてあげようと、世界の中心で愛をさけ・・・
 ちが、地域のチャットで赤をさけんだのですが・・・

 反応なしw

 なので、だめ押しでもう一回w


 

 やっぱり既読スルーw

 しょうがないので、一人黙々と廃品回収を行いました。


 まあ、こんなことばっかやってるので、経験値はほとんど増えてませんww
 レベルアップは来週かなw

 
 ということで、暇を持てあました挙句、日記で遊んでしまいました。が、・・・
 木曜は・・どでそねw

 それでは、またよろすくおねがします('◇')ゞ

カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(23)
みぞれv02 2021-09-30 01:06:34  
がんばって釣ってますね^^
名前はまだない 2021-09-30 05:05:33  
お疲れさまでしたー^^
2021-09-30 06:42:02  
お疲れさまです|゚ー゚)ノ
マゼラン大西 2021-09-30 07:23:11  
名前違う魚なのに同じアイコンなの気になってた笑 初代のポケモンみたいな笑
ekooo 2021-09-30 07:43:52  
地域見逃すんだよなあー笑
ウェイネル 2021-09-30 09:21:09  
お疲れさま
夜兎ーyatoー 2021-09-30 10:00:26  
お疲れ様ですm(_ _)m
愛美e 2021-09-30 10:09:22  
ァ,、’`,、 (◍◉౪◉◍)’`’`,、 お疲れさまでした^^
あくね 2021-09-30 10:12:13  
お疲れさまでした^^
tera 2021-09-30 10:52:43  
そんなに赤PPに関心ないのかもしれないねー
たまに釣れる「リュウグウノツカイ」が経験値がおいしいってわかってる人だけ
集まるんだと思うよ^^
夢來 2021-09-30 12:00:12  
お疲れ様です。
レイモンドぺティボン 2021-09-30 12:41:49  
空き缶釣れるとこだw
2021-09-30 12:51:35  
廃品回収、お疲れさまです^^
2021-09-30 12:54:10  
廃品回収おつかれさまですww
ゆるり 2021-09-30 15:45:08  
絵柄が一緒なのは完全に手抜きですね(*´∀`*)
もんも3 2021-09-30 16:39:12  
③だと思います^^赤が出たー!!てなんかオオカミ少年思い出しました( ´∀` )笑 狼が出たぞー! wolfさんだけに( *´艸`)
2021-09-30 16:45:33  
ゴミ掃除 お疲れ様でした^^
2021-09-30 16:49:47  
おつかれさまですー^^
xx銀次xx 2021-09-30 17:54:00  
おつかれさまでーーす(^^)
ph 2021-09-30 20:52:23  
私は鍵の出る魚とフエヤッコダイが同じなのが許せませんw
mihoro 2021-09-30 21:06:29  
最近、赤PP見かけなくなっちゃって(・ω・`)バグってるのかな・・・
お魚も同じ見た目多いですね~w
Hedgehog73 2021-09-30 22:31:49  
確かに名前だけ違う魚あるよねーw
苺菓 2021-10-01 00:02:54  
川掃除お疲れさまでしたww
お魚もいっぱい釣れてますね@@
口だけじゃなく手も動いてるんですね^^ww
コメント作成
0

シェアボタンに関して