オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 昨日の出来事
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(38)
最終ログイン20:29
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル 昨日の出来事   おすすめ(28) 2021-09-29 00:36:00

ばんわー

明日はメンテ日ですね。メンテ後どんな新たな不具合が生まれるのでしょうか・・

ちが、掘りイベはどんな内容になるのでしょうかねw

あ、今週末自宅に帰省することとなりました。
土曜日午後~日曜夜まで不在となりますのでよろしくおねがします('◇')ゞ

ということで、昨日の出来事をダイジェスト版でどぞw


(1)事務所活動

 今夜も21時ごろからPT作ってお客様をお待ちしておりました。
 最大3名のお客様に来店いただきました。ありがとうございます。

 

 なのですが、途中いきなり地雷踏んで自爆する状況が発生し、3回ほどリログ(うち1回はPC再起動)してます。
 昨日に続いてですが、まったくどこに仕掛けてあるのか・・油断ならないですね(^^;)

(2)釣り

 ひたすら材料釣りです。
 昨日の竿チュンで結晶がほぼ底をつきかけたので、結晶確保に専念です。
 (ということでSS無しですw)
 材料釣りで時々釣れる魚のおかげで、じみーに経験値アップしてますけど、41アップはも少し先ですね。
 (やっと80%超えましたw)


ということで、しばらくは変化のない日記になりそうです。
そろそろボケ日記ネタ考えよかなw

それではメンテ明けもよろしくです('◇')ゞ

カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(28)
みぞれv02 2021-09-29 00:37:18  
メンテ明けもよろしくです^^気を付けていってらっしゃーい(=^・^=)
夜兎ーyatoー 2021-09-29 01:14:20  
メンテ明けも宜しくおねがいします^^
ウェイネル 2021-09-29 01:15:10  
自爆って落ちることですかね?
マレフィセント 2021-09-29 03:05:49  
ウルフが下に落ちるのはデフォになりつつあるねwww
ekooo 2021-09-29 07:35:13  
メンテ明けもよろしゅうに!(*ˊᗜˋ*)ノ
2021-09-29 07:40:41  
地雷 気をつけてくださいw
名前はまだない 2021-09-29 07:55:38  
材料釣りがんばー^^
マレフィセント 2021-09-29 09:18:10  
ボケ日記楽しみにしてるね~
2021-09-29 09:33:13  
材料釣り頑張ってp(^^)q
tera 2021-09-29 10:46:37  
材料釣り頑張ってーー!
コールソン 2021-09-29 11:21:26  
材料釣り頑張ってください!(^^)!
日記楽しみにしてます^^
ゆるり 2021-09-29 12:58:58  
地雷気を付けてねー
vまゆりんv 2021-09-29 14:42:03  
材料すぐなくなっちゃうもんね
がんばろ~~
花音0730 2021-09-29 14:42:10  
材料釣り頑張ってねぇ~(* ̄0 ̄*)ノ メンテ後もよろしくで~す(*´∇`*)
あくね 2021-09-29 15:37:48  
地雷!こわいね!
愛美e 2021-09-29 15:58:45  
電灯の上で釣ってる人がいる^^材料釣り頑張って下さい^^
ミュウたん 2021-09-29 16:24:22  
地雷ふんじゃったのね^^;
レイモンドぺティボン 2021-09-29 16:29:27  
ボケ日記楽しみにしてまーすw
2021-09-29 16:29:42  
頑張って下さいー^^
もんも3 2021-09-29 16:31:03  
地雷ってなんですか~なにをどんなしたら自爆するんですか~(>_<)
Hedgehog73 2021-09-29 18:50:01  
帰省きをつけてー!
蓮ママ 2021-09-29 19:19:44  
気を付けていってらっしゃーい♪
Erma 2021-09-29 19:26:31  
お気をつけてください^^
2021-09-29 19:47:52  
よろしくです(*- -)(*_ _)ペコリ
pRENOq 2021-09-29 20:14:49  
地雷ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
mihoro 2021-09-29 22:18:39  
地雷??!怖いーーーーっ(・ω・`)
メンテ明けもよろしくです(*´・∀・)
ph 2021-09-29 22:20:43  
メンテ明けもよろしくお願いします^^
2021-09-29 23:30:56  
よろしくおねがいします^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して