オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 家具
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(38)
最終ログイン05:30
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル 家具   おすすめ(15) 2021-09-25 12:59:59

以前の日記で出てきたおばあちゃんと孫娘の会話の続編です。

祖母:

 昔々ある所におじいさんとおばあさんが住んでいました。

 おじいさんがある日家の裏の竹林にタケノコを取りに行ったときでした。
 目の前に光るたんすが・・・
 ちかづいてみると、一か所光る引き出しがあることに気が付きました。
 おそるおそる開けてみると・・・・

 中からそれはそれはかわいらしい女の子が。

 おじいさんは、その女の子を家に連れて帰り、おばあさんに事のいきさつを話しました。

 そして、二人はその女の子がたんすから出てきたことから、名前を「家具屋姫」と名付け・・・・


娘:
 おばあーちゃーん。なんか友だちに聞いたのと話が違うよおお。
 私が聞いたのは、竹を切ったら中から女の子出てきて、大きくなって月に帰るってはなしだよおおー

祖母:
 そうだったっけー
 でも、話の題名は一緒じゃないかい?

娘:
 おとーさーん、おばあちゃんなんかおかしいよおおおー


この前もそうだったけど、大丈夫かな、このしと・・・・(-_-;)


ごめんさい、また盛りましたw
狼・・・の話って、そんなもんですw

さーて、材料釣りしよーかな。

by イン直後に地域誤爆したボケ猫狼

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(11)
うみがめ 2021-09-25 13:21:59  
でも、連れて帰ってしまって良かったのでしょうか・・・・(。´・ω・)?
夜兎ーyatoー 2021-09-25 13:24:19  
光るタンスwwww
2021-09-25 13:37:39  
光る引き出しに家具屋姫wうまいw
tera 2021-09-25 14:05:06  
そうきましたかww
2021-09-25 16:07:01  
笑笑
2021-09-25 16:24:59  
家具屋でしたかw
Hedgehog73 2021-09-25 18:46:54  
そっちだったのーw
愛美e 2021-09-25 20:31:03  
( 艸`*)ププッ そう来たのね^^
おつむてんてん 2021-09-25 21:19:36  
^^
ph 2021-09-25 23:03:13  
MILU発信で話が入れ替わるかも^^
名前はまだない 2021-09-26 05:18:13  
(;^ω^)
コメント作成
0

シェアボタンに関して