オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 昨日の出来事(あんどマイペ訪問について)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(38)
最終ログイン05:30
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル 昨日の出来事(あんどマイペ訪問について)   おすすめ(21) 2021-09-25 09:48:13

おはようござます('◇')ゞ

休日前に夜更かししてるくせに、今日も早く目が醒めてしまいますたw
また、たぶん夕方値睡魔襲ってきそうですけど・・・寝れるのかなあ( ̄▽ ̄)

ところで、マイペ訪問の際に私が入れてる一言メッセージですけど、だーいぶ前にこんな風にしますと宣言して以来、ずっとそのやり方を継続しております。
昨日のケースで改めてお伝えしますと・・・

①昨夜私が自分のマイペに入れた一言メッセージがこちら


②この直後、皆様のマイペの一言メッセージを入れていったのですが・・・その内容がこちら


で、①を読んでもらって、②を読んでいただくと・・・・

あら不思議w 文章が出来上がりますwww(今回は「帰ってきたウルトラマン」(古いw)の主題歌のさびの部分が現れます)


とまあ、同じ内容だと自分が飽きてくるのでこの方法でいつも一言コメ入れてます。
暇なときにでも確認してみてくださいm(_ _)m

と、前置き長くなりましたが・・・
それでは昨日の出来事を、ダイジェスト版でどぞw

(1)事務所活動

 昨日は夜にマイペ活動しつつ、時短カレー作って食べた後いつもより遅くインしたのですが、フレさんのご厚意で呼ばれたPTをまんま私のPTとして引き継いでいただきました。
 ありがとうございましたああ。
 で、既に入っていた馴染みのフレさんたちとわちゃわちゃと楽しく過ごさせていただきました。

 (一度離席して戻ろうとしたら、固まってたのでやむなく強制ログインしたりしましたがw)

 

 あ、時々私の事務所について、社員採用しないのかというお問い合わせを時々受けておりますけど、募集を出してないだけで門戸は開放してますw
 ただ、質問とか相談は乗りますけど、私が自由奔放なうえ、最近は社員育成とかよりも自分のことを優先するので基本ほったらかし(放置)です。
 それでよければいつでもどぞw(って、中途採用だけだろうけど、来ないよなああ( ̄▽ ̄))

(2)釣り

 ずーと材料釣りやっております。(青銅カード釣れるようになって、ますますはまりましたけどw)
 とはいえ、運〇とかフレさんからイベ餌もいただくので、その範囲でイベ釣りもやってます。
 そして、出たコスを装備したりしながらなのですが、材料釣りの合間に釣れる魚のおかげで、少しずつですが経験値も上がってきています。
 そして、錦鯉のコレブも、フレさんの協力のおかげであと1匹になりました。(SS忘れたw)
 引き続き頑張ります。



ということで、ネタが短かったので、前置きで引っ張らせてもらいましたw
ていうか、いつも長すぎだなあと思うのですが、コンパクトにまとめるのが苦手なもので(^^;)

それでは今日もよろすくおねがします('◇')ゞ

カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(20)
2021-09-25 09:56:19  
一言メッセージいつもありがとうございます^^ 楽しく読ませていただいてます^^
そういう仕組みなんですね^^
2021-09-25 10:09:42  
青銅カード釣れると嬉しいですよね^^
俺もハマってます!(^^)!
2021-09-25 10:29:31  
カード釣れると嬉しいよねぇ~^^
tera 2021-09-25 10:31:56  
なるほどー、一言メッセージにそんな仕掛けが・・・、気づいてなかった(;゚Д゚)
カードって釣れるときは釣れるけど、釣れないときは全く釣れないよねー
愛美e 2021-09-25 11:06:29  
そうなんだ^^一言メッセージにそんな仕組みがあったのね^^明日からは見るね^^
ウェイネル 2021-09-25 11:15:39  
材料釣りがんばってね
のろま 2021-09-25 11:29:15  
一言メッセがローマ字に・・・

材料でカードでると嬉しいですよね^^
ekooo 2021-09-25 11:35:01  
そゆことね!一言!そうやって見よー(´ω`)
ミュウたん 2021-09-25 12:03:47  
カード釣れると嬉しいよねぇ(*^_^*)
名前はまだない 2021-09-25 12:16:25  
いつもよくわからんから、気にしなかったけどねw
レイモンドぺティボン 2021-09-25 12:31:33  
カードいいなぁww
苺菓 2021-09-25 12:52:55  
つなげば1つの何かになるんですねww
おもしろいwそこまではわかりませんでしたぁw
夜兎ーyatoー 2021-09-25 13:11:21  
なるほどw一言メッセージはそういうことだったんですねwwww
うみがめ 2021-09-25 13:25:23  
社員採用wwwなるほどーですw
2021-09-25 13:34:50  
いつもありがとうございます^^カード釣れると嬉しいよね
蓮ママ 2021-09-25 13:43:50  
カード釣れるのは嬉しい!!
みぞれv02 2021-09-25 15:41:19  
雑談PT楽しいよね^^がんばってください(=^・^=)
あくね 2021-09-25 17:49:46  
がんばってね^^
Hedgehog73 2021-09-25 18:45:18  
いつもPTありがとー!
ph 2021-09-25 23:15:44  
ニシキゴイコレブ目前^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して