オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 昨日の出来事
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(38)
オンライン
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル 昨日の出来事   おすすめ(24) 2021-09-12 01:11:02

ばんわあー

本題に入る前にお断りしておきます。

土曜日投稿した「虫の鳴き声」に登場する人物及び内容ですが・・・

すべてフィクションです。

盛ったというのは(100%)盛ったという意味です。
内容があまりにリアルすぎ、実話をもとに書いたのではないかという誤解を招きかねなかったため、事実をお伝えするものです。

だあって、実話もとに書いたら、個人情報保護法とか肖像権の違反とかになりそうぢゃあないすかああwww

・・・・・・


ということで、昨日の出来事をダイジェスト版でどうぞw


(1)事務所活動

 昨日に続き、PTにいろいろな方がいらっしゃいました。そして、前日同様最大7人に。上限8人になるのは時間の問題かもですw


 ミルとももバルーン経由を含め、3~4名ほど増えました。ありがとうございます。もうすぐ140人になりそうな勢いです。→ この日記書いてるうち、140人になりましたw


(2)釣り

 事務所活動が忙しくなりなかなか専念できていませんが、そんな中イベ釣りは100匹以上こなしたものの、イベコスは全く出ず、マボ魚には逃げられ、経験値がなかなか増えません。
 

     引き続き40アップに向け頑張ります。

 そんな中ではありますが、土曜日午前3時ごろ赤PPが出現し、廃品回収を行っていたところ、竜宮城からのお迎えが。今回は無事来ていただけましたw


 もちろん廃品回収も実施しております。



(3)ミルスク

 ASに参加し、引き続き下駄箱侵入と、2組が行っていた柱への侵入に挑戦しました。
 下駄箱は成功できませんでしたが、柱への侵入には成功。


 

床下に潜った人も若干いたようですけど・・・w


 あ、今回フォーくん初参加でした。今後ともよろしくお願いします('◇')ゞ


ということで、昨日も楽しい1日でした。

明日も・・というか今日ですけど、よろしくお願いします('◇')ゞ

カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(29)
もりまりー 2021-09-12 01:33:19  
ベンチに寝てる人がいる!ฅ(º ロ º ฅ)
tera 2021-09-12 01:55:46  
ミルトモ140人越えすごいねー
ASお疲れさまでした^^ 柱の侵入はまだ成功してない
ウェイネル 2021-09-12 02:04:00  
そんなところにも入れるのですね
2021-09-12 04:35:09  
柱って入れるのねぇ@@ 試してみたかったぁ~
2021-09-12 07:26:46  
沢山楽しそうです^^おつかれさまです
マーガラ 2021-09-12 07:39:48  
リュウグウおめです^^レベ40頑張ってください
名前はまだない 2021-09-12 07:42:53  
ASお疲れ様ー^^
xx銀次xx 2021-09-12 07:49:17  
楽しそうですね〜(^^)お疲れ様です~(^^)
ゆるり 2021-09-12 08:03:41  
いろいろお疲れ様♬
桃次郎姫 2021-09-12 09:09:31  
お疲れ様です。
マゼラン大西 2021-09-12 09:21:44  
柱への侵入すごい(☉。☉)!
まだ成功してないです笑
蓮ママ 2021-09-12 11:22:58  
柱への侵入はかなり簡単でしたね(´▽`*)♬ウルフさんがあんなに簡単に入れるんですから(* ´艸`)クスクス
vまゆりんv 2021-09-12 12:24:49  
今日盛沢山の日記ですね
楽しそう^^
2021-09-12 12:46:49  
いつも楽しそうです~^^
柱にも、はいれたんですね~♬♫♬
Hedgehog73 2021-09-12 15:07:21  
柱ロッカーより簡単だったねー
yあいy 2021-09-12 15:45:28  
なんかいいなぁ~~(*˘︶˘*).。.:*♡
うみがめ 2021-09-12 16:19:56  
Σ(゚ロ゚;) 床下に潜れるの???
ミュウたん 2021-09-12 16:48:53  
楽しそうだね^^
2021-09-12 17:16:21  
楽しそうですねぇ^ ^
のろま 2021-09-12 17:40:03  
アフタースクール楽しかったね^^
2021-09-12 17:53:05  
楽しそうでいいですね(・∀・)イイネ!!
pRENOq 2021-09-12 18:50:42  
ASおちゅーん(✿´꒳`)ノ°+.*フリフリ
あくね 2021-09-12 18:57:10  
リュウグウノツカイおめでとー^^
2021-09-12 19:19:56  
リュウグウノツカイ ゲットオメデトウ(((o(*゚▽゚*)o)))
mikanmikan2 2021-09-12 19:27:25  
ww))))♪りゅうのつかいおめでとうございます♪
心を込めたコメントです、はいw
2021-09-12 19:43:05  
楽しそうですね、お疲れ様です^^
2021-09-12 20:58:52  
色々お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
mihoro 2021-09-12 22:36:06  
学校楽しそう♪そろそろ行けるといいなぁ(´,,•ω•,,`)
ph 2021-09-12 23:13:56  
楽しんでますねー^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して