オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 虫の鳴き声
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(38)
最終ログイン06:04
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル 虫の鳴き声   おすすめ(19) 2021-09-11 10:14:43

先日、来年小学生になる娘を連れて実家に連れて行った時の娘と私の母の会話

(・・・冒頭省略)

母:「『もおおおおー』どう、にてるかねー」

娘:「おばあちゃん、それ、牛の鳴き声だよー。そうぢゃあなくって虫の鳴き声だよおお」

母:「ごめんごめん、『えーんえーん・・・』似てないなああ・・」

娘:「・・・・」

私:「母さん、それ、オレの友達が昔いじめられてよくここに逃げ込んできたときに泣いてた真似しようってしてない?あだなが「むし」って言われてて・・・てか、よく覚えてんねw」


母:「ごめんごめん、最近耳が遠くなっちゃって。『あれまーつーむー・・・』」

娘:「おばあーちゃーん。それ、虫の声っていううただよおお。わたしは虫の鳴き声がききたいのにいい」

母:「しょうがないねえ・・・」

そういって、なぜか母は庭に落ちていたセミの抜け殻を娘に見せたのでした・・・・


このしと大丈夫なんだろうか・・・・


この話、信じるか信じないかはあなたし・・・・だ・・・


・・・・・


ってすんません、盛ってましたああ。ごめんさいm(_ _)m

でも、なんか、ほんとにありそな話でそ?
脚本家になれるかも( ̄▽ ̄)

運営様、2週目のイベネタは、、ぜひ私とペットをネタに企画検討をお願いします。今度企画書持っていきますのでw
いい仕事しますよおおお( ^^) _旦~~
(・・ってまだ言ってるしw)

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(12)
名前はまだない 2021-09-11 10:53:51  
^^;
のろま 2021-09-11 10:56:37  
(⌒▽⌒)アハハ!
2021-09-11 12:04:16  
あはw
2021-09-11 12:16:50  
母上様いいキャラですねw
マゼラン大西 2021-09-11 12:36:40  
母に虫の鳴き声 せがんだら~、
蝉の抜け殻 見せられました~。

チクショー!!
愛美e 2021-09-11 14:30:10  
オオカミさんはお母さん似?^^
Hedgehog73 2021-09-11 14:49:46  
企画書とおるといいっすねーw
うみがめ 2021-09-11 16:54:18  
かなりモリモリですwww  Σb( `・ω・´)グッ
ph 2021-09-11 20:38:12  
企画とおってルビーゲット^^
mikanmikan2 2021-09-11 22:17:10  
wwwwwwwww)♪
mihoro 2021-09-11 22:40:29  
楽しそうなファミリーですね(๑•ᴗ•๑)
tera 2021-09-12 01:50:13  
(笑)(笑)
コメント作成
0

シェアボタンに関して