オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > この世界でのお金の稼ぎ方って・・・w(ティータイムにどぞ)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(38)
最終ログイン06:04
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル この世界でのお金の稼ぎ方って・・・w(ティータイムにどぞ)   おすすめ(17) 2021-09-11 00:40:43

ばんわー

この世界では、資金源のゴールドとかがないと、ちょっとだけ苦労することがありますよね。
皆さんは、どうやって稼いでますか?

今回、稼ぎ方について、前回のマボ魚釣りで登場した3大武将に当てはめてみました。

皆さんはどのタイプでしょうか?


①足らぬなら、貯まるの待とう、Gルビー(家康)

 贅沢などせず、地道に貯まるのを待つタイプ。

 ただし、このタイプは釣りの待ち時間などをマイペ活動に利用するなど活動熱心なものが多いので、意外と貢物、ちが、ミルともからのプレゼントで充実した生活を送っているケースが多い。

②足らぬなら、稼いで貯めよう 1サバで(秀吉)
 いろんなアイテム欲しさに調合にのめりこむため、露店で大金を稼ぐタイプ。
 その代わり失敗するのをわかっていて調合用の材料を大量購入することがあるため、消費も激しく、実はほとんど金欠状態だったりする。

③足らぬなら、リアルで稼げ  まずはルビー(信長)
 リアルマネーを駆使し、大量のルビーを購入することで、あらゆるアイテムを手に入れるタイプ。
 しょせん、お金持ちには勝てないのです・・・w


あああーりあるまねーほすいいいいww

カテゴリ:その他 > その他
コメント(10)
2021-09-11 01:14:29  
② 魔花掘っては使うみたいな?
2021-09-11 01:22:13  
普段は釣った魚をピシュルで売って、質素に暮らしてますw
名前はまだない 2021-09-11 07:25:49  
リアルマネー欲しいねww
Hedgehog73 2021-09-11 08:24:37  
ほんとG稼ぐのむずいーーーー
yともy 2021-09-11 11:05:59  
足らぬなら 人から奪え Gとルビー(石川五右衛門)
愛美e 2021-09-11 14:38:12  
① かな。なかなか貯まりませんね^^
蓮ママ 2021-09-11 15:17:48  
家康と秀吉かなぁ(´▽`*)
うみがめ 2021-09-11 17:15:34  
ルビーをゴールドへの変換がまた大変><
ph 2021-09-11 22:28:00  
最初は家康最近秀吉に興味^^
tera 2021-09-12 01:41:50  
①ですね^^完全に
コメント作成
0

シェアボタンに関して