オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 昨日の出来事
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(38)
最終ログイン06:04
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル 昨日の出来事   おすすめ(21) 2021-09-10 00:31:01

ばんわー
最近マイペ活動に時間がかかって、インする時間が短めになってます(^^;)

それでは、昨日の出来事をダイジェスト版でどうぞ


(1)事務所活動

  今日はマイペ活動の影響でイン時間が遅くなったため、フレさんのPTへお邪魔させてもらいました。
  そして、ミルスクASを挟んで、再び別PT訪問。
  今夜も楽しく過ごさせていただきましたあw


(2)ミルスク・AS

   22:00からのASに参加してきました。
  前回に続き、下駄箱への潜入を試みましたが、やはりだめでした。
 

 着ぐるみのせいでは?との指摘を受け、久々着ぐるみを脱いで挑戦。いいとこまで行きましたが会えなく時間切れ(T_T)

 
 

 ついには悔しさのあまり暴走w

 

 ちきしょおー今度こそ制覇してやるー

  あ、今回のASはのろまさん初参戦でしたが、彼女も下駄箱侵入成功できなかったようでした。


ということですが、明日というか金曜は長時間イン可能になるので、釣りを中心に活動しようと思っております。
それでは、またです。

p.s.

今回のイベ、じぇったい私とちびうるふがモデルだと思ったんだけどなああ( ̄▽ ̄)
(って、まだ言ってますw)
あ、あいうえお作文投稿しよw

カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(24)
桃次郎姫 2021-09-10 01:05:21  
脱がしてしまった(*ノωノ)
tera 2021-09-10 01:08:19  
猫コスぬいだとこ、初めて見るww
ロッカーや下駄箱へは今回挑戦してないなぁ
x猫丸x 2021-09-10 01:31:18  
何しに学校に行ってるんだー?w
名前はまだない 2021-09-10 04:49:07  
着ぐるみのせいってないからw 僕は牛コスではいってるしねww
マーガラ 2021-09-10 07:38:00  
マイペ活動お疲れ様です^^
rose2020 2021-09-10 09:21:13  
生首がんばです!!
愛美e 2021-09-10 09:59:39  
皆んな凄い^^生首出来る人増えたね^^
あくね 2021-09-10 10:24:06  
おつかれさまー^^
いん太郎 2021-09-10 12:12:48  
ロッカー挑戦すらしてないw
2021-09-10 12:28:44  
楽しそうぉ^ ^
Hedgehog73 2021-09-10 12:51:32  
荒ぶってたねwww
xx銀次xx 2021-09-10 16:30:03  
あいうえお作文 お待ちしています(^^)
もんも3 2021-09-10 16:39:39  
私もいつもマイぺ活動に時間かかっちゃて、インするのが短くなります(;'∀') 棚に激しいですね( ´∀` )笑
2021-09-10 17:06:13  
AS お疲れ様です。
pRENOq 2021-09-10 19:06:12  
次回(ノ*>□<)ノ{ガンバレエエ❣❣〕
2021-09-10 20:08:35  
スゴイ下駄箱はいれるんですね
ゆるり 2021-09-10 20:31:43  
残念~~~
蓮ママ 2021-09-10 20:37:10  
着ぐるみではなくウルフさん自身が・・・・・www
のろま 2021-09-10 21:05:48  
ウルフさん 頑張りましょう^^
私も頑張る^^
ミュウたん 2021-09-10 21:52:03  
お疲れ茶ぁ (●´▽`)_旦 (´ω`●)
mihoro 2021-09-10 22:39:09  
学校お疲れ様です♪
課題だけかと思ったらみんなで集まる授業もあるんですね~(ˊo̶̶̷̤ .̫ o̴̶̷̤ˋ)
ph 2021-09-10 22:53:25  
お疲れ様です^^
2021-09-10 23:49:36  
お疲れさまです^^
ウェイネル 2021-09-11 00:19:04  
生首頑張ってね
コメント作成
0

シェアボタンに関して