オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 昨日の出来事
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(38)
オンライン
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル 昨日の出来事   おすすめ(24) 2021-08-31 00:23:19

ばんわーありコメです('◇')ゞ
コメの意味がちょっと違いますがw

それでは、いつものように昨日の出来事をダイジェスト版でお送りします。


(1)事務所活動

 おかげさまで、本日も常連様を含め、ふれの皆さんにお越しいただきました。ありがとうございます。


 

 噂によると、PT名に興味を持たれた方が割と多いとか。
 ということらしいので、引き続き似たような感じの名前を付けていきたいと思います。
 あ、ただ、調子に乗って地雷を踏んで誤爆することがありますので、そこのところはご了承くださいw。


(2)釣り

 イベ釣り飽きたので、マボ釣りクエ消火活動にせ・・ちが、火はついてない。
 消化活動に専念しております。
 いつものポジションでと思いましたが、結構人が多かったので、イルカ(くじら?)に乗った少年では
 なく、おさかな咥えたボケ猫のイメージで、噴水上での釣りをしばらく楽しみましたw


 が、それも飽きてきたので、亀1そばで釣りを始めたところ、バブルなし深海魚をゲットw
 そいえば、昨日もマボなしで一匹釣ったんだったw


 それはいいとして、深海魚って、海水に生息するはずなのに、なんで池で釣れるのだろう?
 しかもこんな浅い池で・・・
 ああ、そおか、池のどこかに穴が開いてて、海とつながってるのかあ・・・・
 ・・・次行きませう(-_-;)

(3)ミルスク

 恐る恐る、先生のところへ行ったところ、笑顔で訴えたのが良かったのか、真顔で課題を渡してもらいますた。

 これにこたえねばと、必死に課題を消化し、無事完了しましたあ。
 ご協力いただいたふれの皆様、ありがとうございましたあ('◇')ゞ

 やたああ、前科だ、いかんよお・・・ちがちが、全課題完了だあ。
 補習受けなくて済んだあー。
 浮かれたあまり、このしとは報告を忘れて留年することになりましたとさ。おしま・・・
 
 って、勝手に留年させるストーリーにするんぢゃねーぞ。


 ちゃんといてきましたので、ご心配なく


ということで、進級するまでの間、しばらく釣りに専念します。

それでは、また。

カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(26)
2021-08-31 04:40:20  
課題終了おめでとーーーー^^
あくね 2021-08-31 06:39:25  
課題終了おめでとー!^^
名前はまだない 2021-08-31 06:41:42  
課題終了おめでとうー^^
海あおい 2021-08-31 06:51:21  
クジラに乗った少年?少年てどこかな?ww課題終了おめでとうございまーす(≧▽≦)
2021-08-31 07:11:58  
ルーも早くミルスク行きたい!!飛び級ってないのかな??
ゆるり 2021-08-31 07:25:50  
課題完了お疲れ様です^^
マゼラン大西 2021-08-31 07:34:20  
課題終了おめでとうございます!
yあいy 2021-08-31 07:39:53  
課題終了が一番嬉しいとみたww(*˘︶˘*).。.:*♡
ーのんー 2021-08-31 07:49:05  
課題完了(^o^)/おつかれさまでした♪♪
tera 2021-08-31 08:15:16  
課題完了、お疲れさまでした^^&おめでとうございます^^
vまゆりんv 2021-08-31 08:27:43  
課題終了お疲れ様でした~♪゚*。(b・∀・b)。*゚
次は進級ですね
がんばです^^
2021-08-31 08:46:28  
課題おつっしたー!
ウェイネル 2021-08-31 08:48:10  
課題終了お疲れさま
yともy 2021-08-31 09:50:03  
課題(〃^∇^)oお疲れさま~ 今度はASやね^^
愛美e 2021-08-31 10:45:46  
課題お疲れさまでした^^
2021-08-31 11:29:42  
課題が修了できたらほっとしますよね^^
2021-08-31 12:28:52  
お疲れ様w
もんも3 2021-08-31 13:09:37  
課題も釣りもおつかれさまでした!^^
xx銀次xx 2021-08-31 17:46:07  
ウルフさん、いつも楽しそうですね(^^)今日も、お疲れ様でした(^^)
2021-08-31 18:24:17  
お疲れ様でした^^
pRENOq 2021-08-31 18:58:29  
課題おつかれさまなのヾ(o´・∀・)ノ ダー!!
蓮ママ 2021-08-31 19:15:11  
課題おつかれさまです♪
2021-08-31 19:45:30  
お疲れさまです(^▽^)/
Hedgehog73 2021-08-31 20:59:20  
PTありがと!課題おつかれさまー
うみがめ 2021-08-31 22:29:51  
釣りに専念なのですねw  p(*^-^*)q がんばっ♪
ph 2021-08-31 23:18:40  
噴水上が新しい釣り場^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して