オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 昨日の出来事(ダイジェスト版)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(38)
オンライン
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル 昨日の出来事(ダイジェスト版)   おすすめ(17) 2021-08-13 01:23:36

ばんわあー
深夜1時を回りますた。いつものように昨日の出来事について、ダイジェスト版でお送りします。


①やっぱり海だと・・・

 組事務所メンバーへのプレゼントを渡しに飛んだはよかったものの、以前落ちて脱出できなかったあの魔の岩場に来てしまいましたw
 走れば大丈夫だろうと思ったのもむなしく、お約束どおり落っこちましたw
 そして、そこで見た新たな世界が・・・



 「なるほろーここが俗にいう裏世界かああ」
 などと感心しているうち・・・やべ、息が・・・
 脱出方法も見つからず、やむなく瞬間移動でビジュルに飛ぶことに。事なきを得ましたw

②赤PP出現(再)

 今回は長かったっす。いつものように廃品回収、そして業者への売却を行い高級化粧紙とこうか・・・・
 ちが、各種アイテムと交換しました。
 ほぼ顔まで水につかっての回収作業でしたが、竜宮城からのお迎えは今回なかったようです(-_-;)

 

 そんな中、水の中が気になり、覗いてみると・・・
 中々神秘的な光景が広がっておりましたw
 


 そして、同行したペットのちびうるふは目の前の金魚に目もくれず・・・w
 って、こいつウサギらったw
 しかもウサギなのに水中で平気な顔してるしw
 ・・・・

③雲
 
 ふと空を見上げると、雲が流れてました・・・が、ちょっと早くね?
 台風が来た時よりも早・・・い‥と思うのは私だけだろうかw




④イベ魚
 黒金魚しか釣れないイベントですが、お金さえ出せばメスの黒金魚も釣れます。
 で、試しに1匹釣ってみましたが・・・
 メスのほうがオスよりでかい。1メートルらって・・・


 だからかあ、メスのほうがでかいから養殖費用にお金もかかるし、乱獲されると養殖すらできなくなるからなんだー
 でも、養殖場どこにあるんだろ・・・( ̄▽ ̄)

 

⑤街灯と噴水


 よく見ると、電気ついてますけど、発電施設は見当たらず。
 そういえば、噴水も、取水口らしきものはないし、水を吸い上げている形跡もない。
 実は、地下に巨大発電施設が存在するという話を聞いたことがあ・・・・
 うそれすw

・・・・・・

だめだあー寝不足で文章がうまくまとまらねー
次回がんばろ

それではまた0サバでお会いしませうw

カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(15)
yあいy 2021-08-13 02:19:29  
良くわからないけど・・・良かったネー(・д・`*(・д・`*)ネー
マレフィセント 2021-08-13 03:52:24  
いろいろ お疲れ様でした(o˘◡˘o)
2021-08-13 06:01:15  
廃品回収お疲れさま!
vまゆりんv 2021-08-13 06:59:08  
充実したMILU生活だぁ
ネタがたくさんw ダイジェスト版がすごすぎる~((´∀`*))ヶラヶラ
お疲れ様でした~♪゚*。(b・∀・b)。*゚
ミュウたん 2021-08-13 07:00:56  
廃品回収お疲れ茶ぁ (●´▽`)_旦 (´ω`●)
名前はまだない 2021-08-13 07:25:39  
さっさと寝ろww
海あおい 2021-08-13 08:05:59  
探検ガンバです(≧▽≦)竜宮城に行きたいならまずはカメさんを!!!
あくね 2021-08-13 10:14:03  
いろいろ楽しそうら!
2021-08-13 10:37:27  
水中からの金魚綺麗^^
2021-08-13 10:56:00  
それだけ書ければ。。。うるじぃ、ボケてはないね!!
って、フレさんじゃないけど雲の速さの時、ぱーよんさんが走ってるww
いん太郎 2021-08-13 12:19:11  
^^
コールソン 2021-08-13 17:17:36  
裏世界を見に行きたい!!
溺れる覚悟が必要ですね(`・ω・´)
ph 2021-08-13 22:58:55  
不思議な世界ですね^^
tera 2021-08-14 00:44:11  
本の中の世界(ワンダーファレスト?)で水底に落ちると、
ポータルやミルトモワープも効かないから注意してね
そうなったら、ゲームを再起動するしか方法ないですw
ぱーよん 2021-08-14 15:04:13  
おお!トイレに急いでて気が付かなかったw
コメント作成
0

シェアボタンに関して