オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 昨日の出来事(ダイジェスト版)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(38)
オンライン
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル 昨日の出来事(ダイジェスト版)   おすすめ(17) 2021-08-12 06:22:57

ばんわあー
昨夜もいろいろありました。
それでわダイジェスト版でどぞw

①イベ魚が・・・
 
 今週はイベ魚で金魚が釣れるようですね。
 インしたら池に魚が・・w
 イベ魚の金魚ですが、まあ今回のイベ、突っ込みどころ満載です。
 といっても、ゲームの世界なので、どうでもいいですけど・・・

 ア.めちゃくちゃ大きい

  体長50センチ前後の金魚って・・・一般家庭じゃあ飼えましぇんw
  水槽サイズが庭の池サイズじゃあないと・・w
  ちゅうか、もうこのサイズって鯉じゃあないすか?w



 イ.赤色とか黄色とかいるのに黒しか釣れない

  泳いでる黒金魚めっちゃ少ないのに、釣れるのは黒ばかりw
  そーかあ、みんなして黒金魚ばっか釣ってるから少ないんだ・・・・(-_-;)
  ・・・・
  もしかすると餌を変えたら釣れるのかも・・・w



 ウ.海なのに・・・

  やっぱり釣れました。海で釣れる淡水魚って・・・w
  もしかすると、突然変異で海水でも生息できる新種の金魚なのか・・・
  って、んなわけねぢゃねえかああww



②ひょっとこ

 時々つれるらしいこのひょっとこ
 生きてますw
 お面の下は・・・どなんだろ
 


③イベエモ

 日本の踊りということですが、明らかに阿〇踊りですよねええ。
 私ならよさ〇い踊りを推薦するけどなあ( ̄▽ ̄)
 までも、この踊り、着ぐるみ猫によく似合うww
 ・・・て、やべ、隣で白い目で見られてた(;O;)・・・
 うそれすw





④ぱーよんさんとあくねちゃんと3人でわちゃわちゃ

 ぱーよんさんは私が若葉マークの頃に新人PTでお世話になった方です。
 (あの頃のPTメンバーの方々、その節は大変に世話になりましたm(_ _)m)
 いっしょにいたミルともあくねちゃんとわちゃわちゃ会話しました。
 もちろんぱーよんさんともミルともになりました。
 (よろしくお願いします(^^)/)



いやああ、やっぱり今週のイベは突っ込みどころ満載でしたあ。
それでは、またあしたああてかこんやあ(^.^)/~~

カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(19)
名前はまだない 2021-08-12 05:11:21  
ぽーよん?ぱーよんさんじゃないの?w
マレフィセント 2021-08-12 05:24:52  
そのエモのドリンク作りなされ で ぽーよんwwwぱーよんだしwww
2021-08-12 05:27:23  
着ぐるみで踊るのもいいねb
oldlonlywolf 2021-08-12 06:24:07  
です。ぱとぽ見間違えたww 本文修正済です
oldlonlywolf 2021-08-12 06:24:50  
あい、本文修正しますた
ウェイネル 2021-08-12 06:57:37  
踊りのエモいいですね
2021-08-12 08:06:49  
うるじぃの日記のほうが、突っ込みどころ満載ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑
あくね 2021-08-12 08:18:49  
着ぐるみ踊りいいね!PT楽しかったーありがとー!
2021-08-12 08:49:26  
レア魚おめでとぉ~^^
yあいy 2021-08-12 10:37:17  
阿波踊りみたい~ww
vまゆりんv 2021-08-12 11:04:54  
ヾ(≧▽≦)ノあははは! 金魚の大きさとか気にしたことなかった
ウルフ君深いなぁw
確かによさこいがいいねぇ
ひょっとこいっぱいくるねぇ
海あおい 2021-08-12 11:54:25  
楽しそでなによりです^^ツッコミどころいっぱいあります(^_-)-☆ね
もりまりー 2021-08-12 12:54:05  
なんでもありなミルw
tera 2021-08-12 14:17:11  
踊りのエモ、イイね
EV飴は宙に座るしか入手してないよ^^
ぱーよん 2021-08-12 20:09:29  
浅いプールで5m超えの大物が釣れる時点で・・・ね
ph 2021-08-12 22:41:30  
猫の目が良い^^
mihoro 2021-08-12 23:14:51  
あんな大きな金魚釣れたらコワイですよね~( ゚д゚)ノ
苺菓 2021-08-13 00:02:14  
大きな猫が食べるには良いサイズの金魚ですね(えっw
コールソン 2021-08-13 17:20:56  
おじさんのお面外してみたいですねw
コメント作成
0

シェアボタンに関して