オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 『MILU』の想い出
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 74
(50)
最終ログイン08:22
 
ウェイネルのMILU日記
タイトル 『MILU』の想い出   おすすめ(14) 2021-07-11 09:15:39

 『MILU』の想い出といえばミルスクールやスタースクールに入って魔法を覚えたことでしょう。

ミルスクールはアフタースクールがあって教室でミルのことについて話し合ったりしました。

卒業式はみんなで人文字を作りました。ミルを始めたばかりはウエルカムイベントによく参加してウエルカムのブック10冊を完成したりしました。ホシザメブックなどいろんなブックを完成させました。

バディさんにレベルアップしやすい耐久短いアイテムもらったりいろんな思い出がありました。

チーム組んでクイズに答えるイベントもありました。

今はアイテムにモーションついたり称号ができたりいろんな機能が追加されましたね。

今のイベントでタコ釣りしました。

イベントによっては期間限定の協力釣りがあっていろんなモンスターがあっていいですね。

これからもミルを楽しみたいと思います。

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(7)
takky10 2021-07-11 09:16:13  
^^
NORITA 2021-07-11 10:19:13  
ウムウムーなるほどー/イベタコお疲れ様でしたーー㋬㋬
まっ黒くろすけ 2021-07-11 13:59:33  
ミルスクは ほんと想い出ですね~^^
tera 2021-07-11 18:23:26  
素晴らしい思い出ですね^^
まだ4か月目だけど、いろんな思いでが私にもあります^^
hirorin7 2021-07-11 22:33:22  
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
めぐ02 2021-07-12 10:35:17  
ミルを楽しみましょう( ≧Д≦ )
まぜるなきけん 2021-07-12 11:52:24  
(๑•̀ㅂ•́)و✧
コメント作成
0

シェアボタンに関して