オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 怪奇現象
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(38)
最終ログイン06:07
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル 怪奇現象   おすすめ(11) 2021-06-29 00:50:10

ばんわあー


今日は、組事務所のメンバーがリコメ来た時、姿が見えず、どこにいるのかと思ったら、海に沈んでましたww。

(昨日の私だー)


そんな摩訶不思議な現象が、今日は次から次に・・・

きのこの山での出来事。

その1:幽体離脱

 

 お判りいただけただろうか・・・

私の名前と所属事務所名が、体か離れて映っている。本人に確認したが、全く気が付いていなかったとのこと。

専門家に鑑定を依頼したところ、非常に疲れているようなので、休息をとったほうが良いとのことw

・・・おだいじにいいいww


その2:ペットの飼い主



お判りいただけたろうか・・・

画面左上、ペットの飼い主が映っていない。偶然キノコ掘りに来ていた投稿者が何気に撮影したssだが、近くにいるはずの飼い主が消えてしまっている。

かなり強力な悪霊の仕業ではないかと思われる。早めの供養を依頼したい。

・・・って、単純に丘の向こうにいるだけなんじゃねーのwww


いあーー霊感強くなったかあ。海落ちまくって生死の境さまよったおかげでwww

信じるか信じないかは、私次第?


・・・・寝よ。火曜も仕事だわ

カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(10)
2021-06-29 05:47:25  
寝ましょうwwww
あくね 2021-06-29 06:56:28  
後ろ姿がもうつかれてますよ?w
ミュウたん 2021-06-29 09:03:03  
疲れてるんだね^^;
vまゆりんv 2021-06-29 09:05:54  
キノコ村はいろいろ起きるよー
釣ってる人が上にいたり・・・・
そーいうとこなのですw
マレフィセント 2021-06-29 10:50:51  
wwwwwww どんまいwww
Hedgehog73 2021-06-29 11:41:34  
怪奇現象(llllll゚Д゚)ヒィィィィ
もんも3 2021-06-29 16:29:00  
心霊現象続出!!(>_<)
2021-06-29 19:28:31  
ホリホリお疲れ様です~^^;
ph 2021-06-29 22:35:26  
UFOの話も^^
うみがめ 2021-06-29 22:45:47  
信じるか信じないかはあなた次第
コメント作成
0

シェアボタンに関して