オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 寝起きのアクシデント
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(38)
最終ログイン06:07
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル 寝起きのアクシデント   おすすめ(13) 2021-06-28 00:46:02

金土日と3連休でしたが、あっという間にそれも終わり、月曜からまた仕事です。


木曜夜から遅寝早起きして、此一筋やってたせいか、昼間に睡魔が。

案の定日曜にも睡魔が遅い、爆睡してましたが・・・・


所属組組長のリコメ音で目覚めたかと思いきや、ミルウェイに引かれて、追いかけれれて・・・

そのあと同僚に呼ばれて飛んだら、そこは海の中・・

写真は、この前天空から落ちた時の写真ですが、まさにこの状況と同じ。

今回は落ちた場所すら最初わからず、脱出に少々手間取りましたw

(写真とっときゃよかった・・・)


皆様、爆睡中の不意打ちには、十分注意しましょうw

てか、生活リズムを改善するのが先かwww


p.s.

今朝もいきなり日本語が話せなくなり、やむなくリセット

これで3回目じゃああ

カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(12)
oldlonlywolf 2021-06-28 00:47:40  
若干、過剰に脚色しておりますw
苺菓 2021-06-28 00:52:02  
休日は やはりどこかまったりしちゃうからお昼寝もありかと思いますよ^^
休日で息抜きするのは明日からの活力のためですからw
yあいy 2021-06-28 00:56:28  
↑ その通りですよネー(・д・`*(・д・`*)ネー
あくね 2021-06-28 06:47:55  
たのしそー!^^
2021-06-28 07:30:38  
脱出できたのかな?
vまゆりんv 2021-06-28 09:03:37  
楽しいのはわかるw
マイぺースで楽しもう゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
まるでここが職場のような日記に笑えたw
ミュウたん 2021-06-28 14:48:39  
毎回 大変だねw
ちゃんと睡眠とってねw
もんも3 2021-06-28 17:28:10  
夢の中と海の中、忙しい週末でしたね(*'▽')
2021-06-28 18:37:17  
月曜からの週明けもよろしくお願い致します^^〃*。゜☆゜・。*☆・。゜*♪♬♩
Hedgehog73 2021-06-28 19:05:12  
仕事がんばっすw
マレフィセント 2021-06-28 19:50:27  
えっ 実はアフリカ人?!
ph 2021-06-28 22:10:05  
お仕事ファイト^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して