オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 成人式を控えて
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(38)
最終ログイン07:16
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル 成人式を控えて   おすすめ(7) 2021-06-10 01:10:00

今日はちとおちゃらけでなく、まじめにいきます。


milu始めて約1か月強、事務所の先輩後輩はじめ、友人その他たくさんの方からの協力や励まし、時には苦言や叱責うんぬん等いただきながら、始めたころは右も左もわからなかったど素人が、もうすぐ成人式を迎えようとしています。

ここまであっという間でしたが、ほんとにほんとにたくさんの方々のおかげで、いまのわたしがあると思っています。

成人式を迎えた後も、感謝の気持ちを忘れることなく、精進していきたいと思っております。

未だ若輩者の私ですが、今後ともご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。

p.s.

おちゃらけキャラは、照れ隠し・・・かもwww

カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(8)
マレフィセント 2021-06-10 04:35:18  
もぅ 1か月経つの?! 今後ともよ・ろ・し・く・ねっ!
vまゆりんv 2021-06-10 08:50:32  
成人式 おもらししないように頑張ってね^^
2021-06-10 08:54:32  
ヨロシクお願いします(*´˘`*)
2021-06-10 09:16:37  
早いですね。これからも頑張ってください。
2021-06-10 12:29:41  
こちらこそよろしくお願いしますー^^
2021-06-10 18:55:07  
こちらこそこれからもよろしくお願い致します^^〃*。゜☆゜・。*☆・。゜*!
うみがめ 2021-06-10 21:20:12  
すごいですねーw
マゼラン大西 2021-06-10 23:51:47  
事務所ってw
ウルフ先輩これからもよろしくお願いします!
コメント作成
0

シェアボタンに関して