オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > ギザギザハートの子守歌の替え歌で・・・
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 70
(38)
最終ログイン07:16
 
oldlonlywolfのMILU日記
タイトル ギザギザハートの子守歌の替え歌で・・・   おすすめ(10) 2021-06-09 08:32:40

成人式を控え、今の心境を替え歌にしてみますた。

もろい赤彗星のかけら

ちっちゃなころからわるふざけ
15で磨きがかかったよ
色々話しているうちに
自爆しすぎて立ち止まる

ああわかってくれとはいなないがあ
そんなに自爆が悪いのかあ
ララバイララバイお休みよ
ぼろぼろじじいの 独り言

昨日あまりの緊張感から、ついつい駄々こねwww


さらにまた、別ミル友の方から新しいカチューシャをいただき、パワーは未だに継続中。

(ありがとーございましたあ)


そして現在、経験値70%・・ドキドキ


メンテ後もよろしくです。


おっと、やべ、しごといかなきゃ。

カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(7)
マレフィセント 2021-06-09 08:50:29  
替え歌うまいじゃ~ん この間テレビでこの歌やってたょww 気を付けていってらぁ~(^▽^)/@
2021-06-09 14:53:48  
メンテ明けヨロシクお願いします(*´˘`*)
2021-06-09 16:31:17  
(・∀・)イイネ!!
2021-06-09 16:36:58  
もうすぐ卒業ですね…@@✨!
メンテ明けもよろしくお願い致します^^〃*。゜☆゜・。*☆・。゜*!
苺菓 2021-06-09 19:00:18  
駄々っ子いいけどwお漏らししませんようにww
マゼラン大西 2021-06-09 20:48:02  
歌詞読んでたらカラオケに行きたくなっちゃったよ~
卒業間近ですね!よろしくお願いします。
うみがめ 2021-06-09 22:02:25  
駄々っ子はっけんですw
コメント作成
0

シェアボタンに関して