オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 昨夜で600ぴこ☆やり切った(`・д・´)キリッ (多分^^;
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 84
(50)
最終ログイン 1日前
 
朱夏812のMILU日記
タイトル 昨夜で600ぴこ☆やり切った(`・д・´)キリッ (多分^^;   おすすめ(16) 2020-09-30 09:31:03

夜のイベ王にも参加を見合わせ 

21時過ぎに時限クエの残り分とおまけ100分の餌をぴったし買って 

黙々と釣りました(`・д・´)キリッ 

 

このあと買ったエサの残り100個は釣り切ったから、計算が間違ってなければ^^; 

多分600釣ったぞぉぉぉぉ(いまいち自信が(ヾノ・∀・`)ナイナイ 


昨夜の夜のイベ王はパスったけど、皆勤は がっつりいただきました!!!

コレでいいのだ(*´艸`*) 

応援してた美彩ちゃも暫定2位( ̄ー+ ̄)キラーン よかったよかった! 


昨日の日記に貼ったコレ  

お題のつもりではなかったんやけど、コメントで □ のセリフ回答? してもらってて 

黙々と釣りながら、昨夜は大笑いしちゃいました( ・´ー・`)プッ 

いくつか ご紹介しちゃうの! 

・なんだ「のび太」の「たわごと」か(・o・)ノ !! (たれちゃ 

・なんだ、おのののか。…ミ((:) (武人さん

・なんだ『どら焼き』の『あんこ抜き』か。 (かすみん

・なんだ「いそ」の「サザエ」か。(そばさん 

・なんだ「のび太」の「ち○ち○」か。(*´ー`*)フッ (ぶずさん

★なんだ「MILU」の「不具合」か。 (ガンちゃん

勝手に特別賞をガンちゃんにお送りさせていただきます☆彡

みなさまの楽しいコメントを拝見するのが、日記を書く一番の楽しみになってます!

いつもありがとうございますm(_ _"m) 


おまけ~ 



 今朝は、めっさ寒くて外気温確認したら、14℃とか:(;゙゚'ω゚'):サムィー 

でも、日中は25℃くらいまで上がるってι(´Д`υ)アツィー 

んー みなさまも風邪など引きませんように! 

|-`).。oO(熱出ちゃうと、PCR検査がまってるし(´・ω・)(・ω・`)ネー・・・ 


ふと思い出して、竿の修繕も糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ 

メンテ開けも((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪ 

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

カテゴリ:MILU > イベント
コメント(21)
yossie 2020-09-30 09:44:28  
600がんばった!!
朱夏ちゃんもおつかれさまでしたあ♡

たしかになあ・・・ただの風邪がひけなくなった・・・
これからの季節、大変よねえ・・・
たれスコ 2020-09-30 09:46:26  
くっそまじめに考えてしまったドラえもん好き!!!!!!!!!!!
こないだの0落ちのタイミングとベストタイミングなやつがwwww
ろっぷ 2020-09-30 10:07:45  
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

ミッションクリア( ^-^)/:★*☆オメデト♪

ココで疑問!
朱夏さんが釣ってるところイベ王以外で見たことない!!


メンテ後もよろしくお願いします。
snow725 2020-09-30 10:14:37  
(人´エ`*)♪オツカレサマー
昨日は眠くて眠くて釣ってるんだけど増えていかなかった。。。(^_^ゞ
イベ王私も69位!
snow725 2020-09-30 10:15:57  
違った!65位だった。名前順か?
ラジコン 2020-09-30 10:16:16  
やり切ったかぁー♡


くまこー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2020-09-30 10:35:21  
600お疲れ様ですのーヾ(*´∀`*)ノ
さすがに下ネタじゃぁ特別賞は無理か(*ノω・*)テヘ
39TAKI 2020-09-30 11:34:34  
(ノ・ω・)ノオオオォォォ-凄い!600匹お疲れ様~!
vまゆりんv 2020-09-30 11:42:58  
600すごーーい (*´ノ∀`)オツカレサーン メンテ明けもよろしくです^^
2020-09-30 12:11:11  
イベ王皆勤お疲れ様ー!
2020-09-30 12:56:45  
皆勤お疲れ様です(`・ω・´)ゞメンテ明けもよろしくです~
2020-09-30 14:26:15  
イベ王おつかれさまです
andounatu 2020-09-30 15:09:54  
o(*^ー^*)oお疲れ様でしたぁ~♪
Lito 2020-09-30 16:31:31  
(_´Д`)ノ~~オツカレーサマ
vita1019 2020-09-30 17:28:54  
クエストクリア( ^-^)/:★*☆オメデト♪
hirune 2020-09-30 18:24:28  
時限クエにミッション頑張りましたね(o’ω’o)ノオツカレサマ~☆
まぜるなきけん 2020-09-30 19:08:03  
メンテナンス明けも宜しくです(・o・)ノ !!
天音01 2020-09-30 20:49:16  
600すごーーい^ ^
おめでとうございます♪
ときどきガンバる 2020-09-30 22:00:34  
600匹お疲れ様でしたー^^
そして今日、サーバー障害補償が届いてましたw
ジャンロン 2020-09-30 22:43:37  
600!凄い^^;
お疲れ様でした^^
ガチリX 2020-10-01 00:07:41  
継続は力なり おめでとうございます!
コメント作成
0

シェアボタンに関して