オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > まぁ、アレっすね(@・`ω・)v☆
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 84
(50)
最終ログイン 1日前
 
朱夏812のMILU日記
タイトル まぁ、アレっすね(@・`ω・)v☆   おすすめ(17) 2020-09-29 09:27:00

ドラえもんも言ってます(*´艸`*) 

 画像はWEBから借りてきました 

なんて言ってるでしょうか??? 


昨夜は時限クエ終わらせて、今日は おまけの100で糸冬 了...のはずが 

気が付いたら、朝にʅ(◔౪◔ )​ʃ 

朝のイベ王後、ここまで追いついたものの・・・ 


ドラえもんは こう言ってたと思うの( ・´ー・`)プッ 

 こっちもWEBから借りました 


今日は、今からご出勤~~ 

24時までに 果たして釣れるのか???!!! 

まぁ、なるようにしかならないさー(開き直りともwww 

であであ! みなさまもぼちぼち~ 

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

カテゴリ:MILU > イベント
コメント(21)
たれスコ 2020-09-29 10:10:49  
なんだ「のび太」の「たわごと」か(・o・)ノ !!
snow725 2020-09-29 10:16:12  
↑ぴったり感が( *´艸`)
昨日は眠くて眠くて釣ってるんだけど途中固まるし200がまだだぁ(*T^T)
おまけは諦めて時限クエを最後までできるよう頑張る!
武人武骨改 2020-09-29 10:32:53  
なんだ、おのののか。…ミ((:)
果澄 2020-09-29 10:44:14  
なんだ『どら焼き』の『あんこ抜き』か。
とっても大問題だと思うんだえkどw
2020-09-29 11:07:43  
ボチボチいきましょう^^
まぜるなきけん 2020-09-29 11:35:23  
ポイッ!! (ノ*・ω・)ノ ⌒~【☆*おつかれさま*☆】
ろっぷ 2020-09-29 12:05:44  
ガンバレた○きちゃん!!
hirune 2020-09-29 13:02:27  
その数はいけそうな気がするw
2020-09-29 13:24:42  
なんだ「いそ」の「サザエ」か。
(* Ŏ∀Ŏ)
星花音 2020-09-29 13:39:34  
オオーw(*゚o゚*)w すごいです! 残り |ω・)و ̑̑༉頑張ってくださいね
2020-09-29 14:53:58  
なんだ「のび太」の「ち○ち○」か。(*´ー`*)フッ
Lito 2020-09-29 17:14:51  
((´∀`*))ヶラヶラ
vita1019 2020-09-29 18:09:49  
ヾ(^^ゞ))..( シ^^)ツ_振れー振れー
ph 2020-09-29 18:25:41  
ファイトです^^
ラジコン 2020-09-29 20:11:21  
言ってるにゃーー!!

くまこさん   また   冷蔵庫確認にゃって!!(=^・・^=)
ときどきガンバる 2020-09-29 21:41:58  
なんだ「MILU」の「不具合」か。
ピロヒロ 2020-09-29 22:35:39  
うむ^^
ジャンロン 2020-09-29 23:05:09  
Fightです!^^
自分は間に合いそうにないかもーw
天音01 2020-09-29 23:10:45  
昨日は私もほぼ釣れなかった^ ^ ;;
この時間で残り120・・・Ω\ζ°)チーン
aracarte 2020-09-30 00:23:06  
うん、アレっすよね、言いたいことはわかります、いつものパターンやね・・・( ・´ー・`)プッ
andounatu 2020-09-30 14:57:17  
がんばろぅΣ(σ`・ω・´)σね!
コメント作成
0

シェアボタンに関して