オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > これくらいで勘弁してつかぁーさいm(_ _"m) 
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 84
(50)
オンライン
 
朱夏812のMILU日記
タイトル これくらいで勘弁してつかぁーさいm(_ _"m)    おすすめ(20) 2020-09-26 17:04:56

【対象魚 : 幻】チーム対抗!釣り大会!!③ 2020/9/25 18:00~ 

チームはCでした(`・д・´)キリッ 

デイリー20ぴこ以上釣ったから、いいよね^^; 

採算はどうかと言いますと・・・ 

うぬ・・ 

昨夜と合わせ4時間くらい釣ったような^^; 時給安いな(´・ω・`) 


やっと、マボから解放もしていただき? 

■イベント名称 
レッツゴー!KJサーバー♪ 

結婚式場に潜入して 水浸しにしてきました(@・`ω・)v☆   

天罰くらった??? 


2日越しの宿題? お花の名前~ 

あらちゃの協力でなんとか 全部わかりました(*´艸`*) 

ぽんぽん菊も買ってこよう!!! 


おまけ~~ 

うさの皮を被ったトラさんがwww 


よし! みっそんやってもいいんやね(@・`ω・)v☆   

ご飯食べて、寝たらやるべー(今日は進まないってことです( ・´ー・`)プッ 


この週末はウチもお休みなんで、のんびりさんです(*´艸`*) 

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

カテゴリ:MILU > イベント
コメント(19)
Lito 2020-09-26 16:53:46  
きれ~~なお花たちですね^^
snow725 2020-09-26 17:05:51  
かわいいぶたw
日記を見るたびにフレさんがみなCチームなんですけど。。。
ろっぷ 2020-09-26 18:05:18  
センニチコウは聞いたことあるなあ
お線香?
ちゃうか
たれスコ 2020-09-26 18:16:05  
ぶたたん…!???
の次がどうしても似てるように見えてしまう罠!!!!!!
ぺんしるばにあ 2020-09-26 18:30:52  
あれ。。。出身地広島地方だっけ?w
ゆうらい 2020-09-26 18:34:59  
ブタさんにウサギさんだー!それ新種の花?wかわええ^^
vita1019 2020-09-26 18:50:23  
(。・_・。)ノハーイ
(*´∇`*)オツカレサマー
yossie 2020-09-26 18:54:44  
植物ある生活、いいねえ・・・
帰省で長期にいないことがおおいからなんにもないんだけども
みんなことになるんなら・・・少しは植物とかあったほうが・・うるおいが・・・
hirune 2020-09-26 19:17:48  
チーム対抗お疲れさまぁー!(。・д・。)ノシ
花々いいね☆
andounatu 2020-09-26 19:29:14  
可愛いぶた(#^.^#)
ピロヒロ 2020-09-26 20:07:42  
うむ^^
星花音 2020-09-26 20:25:55  
チーム対抗お疲れさまでしたɞ(ू•ᴗ•ू❁) 可愛い豚ちゃんの花ですね~(*ノωノ)
ときどきガンバる 2020-09-26 21:21:01  
小学生の頃ケイトウって毛糸に似てるから毛糸から名前付いたのかな?
なーんて思ってましたw
鶏頭だったんですね
ジャンロン 2020-09-26 21:54:23  
チーム対抗お疲れ様でした^^
動物の花 可愛いですね^^
天音01 2020-09-26 23:38:29  
チーム対抗おつかれさまでした^ ^
私も明日から頑張りたい^ ^ ;
aracarte 2020-09-27 00:58:18  
マム・アート可愛いですね^^
是非ともくまーを作らなくちゃだわ!
ちい吉 2020-09-27 08:49:01  
チーム対抗お疲れ様ぁ^^
まぜるなきけん 2020-09-27 10:06:44  
ポイッ!! (ノ*・ω・)ノ ⌒~【☆*おつかれさま*☆】
ph 2020-09-27 19:09:38  
お疲れ様です^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して