オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 9月も もうすぐ糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 84
(50)
最終ログイン 1日前
 
朱夏812のMILU日記
タイトル 9月も もうすぐ糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ   おすすめ(19) 2020-09-25 07:34:35

残り3日になったイベ王で久々に・・・ 

6ポイント(*´艸`*) 

今月の暫定ランキングは~ 

4位までは0サバ組=いつも横らへんで釣ってるお友達@@; 

まぁ、大御所?3名様は置いといてw 今月は美彩ちゃを応援やね(`・(ェ)・´) 


昨日のお買い物散歩は、行ったことがない2キロくらい先の業務スーパーへトコトコ~ 

途中でこんな看板発見(@・`ω・)v☆   

定食屋さん! 

「ろくでなし」で「ろくでもない」クマw ウチのことやなwww 

看板のよこっちょに咲いてた彼岸花☆彡 家の近所で見るのは初めてかも? 

ウチは大好きです! (昨日の日記のお花の名前・・ ウチも知らんです(๑'ᴗ'๑)エヘヘღ 

猫じゃらしみたいんは「セロシア」って書いてた^^;


おまけ~ 

亀さんとじゃれてるうちに寝ちゃった( ˘ω˘)スヤァ 


あー お友達キャンぺも今月いっぱいやし、竿の修繕忘れずに( ̄ー+ ̄)キラーン

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

カテゴリ:MILU > イベント
コメント(18)
snow725 2020-09-25 07:38:52  
すごい看板の食事処だね( *´艸`)
ろっぷ 2020-09-25 09:36:34  
彼岸花を見ると秋だなあって感じます。
白い彼岸花も時どき見かけますね。
ラジコン 2020-09-25 09:50:52  
美彩さんにゃあ(=^・・^=)
2020-09-25 10:26:52  
すごい接戦wwパパびいきだけど、みんなもがんばってー(^O^)/
面白い看板だね( *´艸`)
たれスコ 2020-09-25 10:29:44  
ゆりあん姐さんもう何連荘!???
すごいわ(;゚д゚)ゴクリ…
たれスコ 2020-09-25 10:30:36  
ろくでなしは…朱夏さんじゃなくてもるままんかも…?ww
2020-09-25 11:15:51  
今月はイベ王0ポイント・・・
そして皆勤賞も逃すw
hirune 2020-09-25 12:44:20  
(* ̄(エ) ̄*) そのお店いいね~入りたい!!!
イベ王入賞(b`・Д・)bおめで㌧♪
亀三郎にキックしてるww
2020-09-25 13:19:42  
最近イベ王参加してないから、来月いってみようかなー!
(* Ŏ∀Ŏ)
まぜるなきけん 2020-09-25 14:34:03  
みんながんばれー\(^o^)/
ph 2020-09-25 16:56:23  
みんなすごいですね^^
brooch 2020-09-25 17:12:45  
彼岸花きれい(*´`)♡
vita1019 2020-09-25 17:14:59  
イベ王入賞( ^-^)/:★*☆オメデト♪
(。・_・。)ノハイ
Lito 2020-09-25 17:15:45  
( ´•౪•`)<オメデトウゴザイマス-
ときどきガンバる 2020-09-25 21:26:11  
彼岸花近所に咲いてるの見つけました
andounatu 2020-09-25 22:24:31  
祝(。・ω・)ノ゙ おめでとう♡
aracarte 2020-09-26 01:09:59  
あ~、昨日の日記、見てなかった~
トウガラシ、ペンタス、センニチコウでしょうかね
ピンポンマムなんかも可愛いくてオススメ^^
ちい吉 2020-09-26 19:23:50  
イベ王上位メンバーにコツを教えてもらいたいよ( *´艸`)
コメント作成
0

シェアボタンに関して