オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > リアごとで恐縮ですが^^; (MILU活動してなかったり(๑'ᴗ'๑)エヘヘღ
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 84
(50)
オンライン
 
朱夏812のMILU日記
タイトル リアごとで恐縮ですが^^; (MILU活動してなかったり(๑'ᴗ'๑)エヘヘღ   おすすめ(27) 2020-09-14 13:38:14

めっさ涼しくなってきたんで、冬眠準備でしょうか??? 

食べる→寝るを繰り返してまして・・・ 

昨夜もインする前に寝ちゃいました(`・д・´)キリッ ←平和やったw 


先日 旦那様から、しろくまカフェが閉店するよ! って言うおふれをいただきまして 

地元の馬場にあるのに? 

あるがゆえに中に入ったことがなかったしろくまカフェに行ってまいりました☆彡 

BGMは~ やっぱコレ? 


個人的には、杉田さんが好きなんで 3役|・`ω・) ス・スゲェ… 

どうせ僕なんて・・・ 


いあいあ、切りがなかった^^; 

で、高田馬場にあるしろくまカフェに行きました!! 

開店前から長蛇の列が・・・ 中に入るのをきっぱりと諦めまして 撮影してたら 

通りがかりの おばーちゃんに「あの行列はなんですか?」って聞かれて 

一生懸命説明してたウチってʅ (˚ଳ˚) ʃ 

あー 9/28に閉店して、沖縄に移住するらしいっす・・・(沖縄いけんな~ 


早稲田松竹だって、ちっとだけ並んでたw 


ついでに? しろくまカフェに近すぎる成城石井でお買い物して~ 

イタリアンなシュウマイと~  

100円エコバッグをGETヾ(๑╹ヮ╹๑)ノ” 


このあと はしごしたスーパーでじゃじめて見た野菜?? フルーツ??? 

ドリアンかと身構えたのは内緒です(;´・ω・) 


おまけ~~ 


ひら~ひら~~~~♪ 


さてさて、ココMILUの今週イベを どうしまおうかと画策中 

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

カテゴリ:未設定 > 未設定
コメント(25)
ろっぷ 2020-09-14 13:51:06  
沖縄で開店?
たれスコ 2020-09-14 13:54:18  
めっさ並んでる…
たれもドリアンかと思ったwww
ジャックフルーツとか初めて知ったです(・o・)ノ !!
ラジコン 2020-09-14 14:23:24  
平和ですにゃあーー(=^・・^=)v


くまこー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
紫おん 2020-09-14 14:41:36  
INする前に寝るw 私のあるあるです(^_^;)
2020-09-14 14:50:19  
行列に並ぶの怖いー(´・ω・`)
・・・とかいいつつ、鬼滅の一番くじ並んだんだった(*ノω・*)テヘ
2020-09-14 14:53:24  
行列出来るんですね-@@;
ジャックフルーツ、確かに見た目ドリアンっすねw
ぺんしるばにあ 2020-09-14 15:13:37  
活動は参加者の義務でありますw
ph 2020-09-14 16:33:32  
たまに、外の写真いいですね^^
Lito 2020-09-14 17:11:10  
^^
まぜるなきけん 2020-09-14 17:34:31  
松屋の行列では・・・(゚A゚;)ゴクリ
snow725 2020-09-14 17:45:36  
1度、行ったことあるー!閉店しちゃうんだねー。沖縄とか気軽に行けない。。。
星花音 2020-09-14 17:48:30  
シロクマカフェ(✿˘艸˘✿)
可愛いなぁ クマ好きな私にはたまりません~
沖縄に移転とか 遠くなりすぎますね~

早稲田松竹 初めて聞いた~(見た)
ジャックフルーツ どんな味するんだろ(,,Ծ‸Ծ,,)?
hirune 2020-09-14 17:51:24  
ぉお~見たことないフルーツだなもし
しろくまは・・鹿児島じゃなくて沖縄に行っちゃうのですね
yossie 2020-09-14 18:28:45  
雨にも負けず・・・シロクマおそるべし・・・
途中下車して関西で開店してくれてもいいのよーーーー!!

えっと・・・ワタシもドリアンだと思って・・・(´・ω・`)
それにしても・・・値段もすごい・・・
果澄 2020-09-14 19:04:05  
あたしもドリアンだとおもったーww
ドリアン実はめっちゃ好きwwwww
brooch 2020-09-14 19:35:34  
沖縄いきたいな・・・(´,,•ω•,,`)♡
天音01 2020-09-14 19:49:01  
シロクマさんが沖縄とはww
それ、ドリアンじゃないんだぁ^ ^ ;
andounatu 2020-09-14 20:14:27  
沖縄、いいね(#^.^#)
vita1019 2020-09-14 20:24:59  
見た目ドリアン[壁]‥) チラッ
ちょー 2020-09-14 20:39:21  
一瞬ドリアンかと^^;
ピロヒロ 2020-09-14 22:13:12  
うむ^^
ときどきガンバる 2020-09-14 22:26:07  
シロクマカワ(・∀・)イイ!!
くまぽ 2020-09-14 23:27:38  
気付くと寝ている、同じくww
39TAKI 2020-09-15 00:57:18  
気候が良くなってきたんだよね~^^我が家のわんこさんも、よー寝てるw
ちい吉 2020-09-15 06:58:29  
すごい!人気店だったんだねぇ@@
コメント作成
0

シェアボタンに関して