オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 数年ぶりのINしてみたー
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 79
(25)
最終ログイン 1日前
 
シーチャンのMILU日記
タイトル 数年ぶりのINしてみたー   おすすめ(5) 2020-07-15 02:21:54

どうも、皆様ご無沙汰しております。


かの有名なじぃことシーチャンです。


MILUにINしなくなって何年経つんだろう・・・


何気なく、夜中に起きてしまいPC動かしてるうちにMILUに覗いてみようと


思い、遊びに来ちゃいましたwww



まっ、出没はあまりないけど、またみんなとワイワイガヤガヤとしたいです^^


って、気が付いたら・・・・・



みんなのレベルが凄すぎる@@


普通に100超えが、多数存在する。。。。


\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?



数年前までは、100なんて数えるくらいしかいないのに@@


しかも、しーちゃんの友達……。



気が付いたら、ほとんど居なくなってる@@




ってなことで、また近いうちに遊びに来ますので、



その時は構ってやってください(⋈◍>◡<◍)。✧♡





カテゴリ:未設定 > 未設定
コメント(5)
ちい吉 2020-07-15 12:08:39  
また時間あったら遊びに来てねぇ^^
魔去 2020-07-15 15:33:04  
ほんと数年ぶりですね
くまぽ 2020-07-15 15:47:31  
シーチャンおいすう!!久々に日記が見れて嬉しいよ(´;ω;`)留守中にリコメもありがとうね!!天気そうで何よりです。インしていたら、遊ぼうね^^
hirune 2020-07-15 17:26:44  
[*:★オカエリ★:*]q(・ω・*)ノ゙
ばばぁになっちゃったよ∑(ノ∀`)ペシッw
桃夏 2021-05-31 15:22:38  
元気かー?
私も元気だよー
コメント作成
0

シェアボタンに関して