オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 半年ぶりの日記
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 79
(25)
最終ログイン 1日前
 
シーチャンのMILU日記
タイトル 半年ぶりの日記   おすすめ(17) 2015-08-23 16:19:25

どうも・・・毎度お馴染みのシーちゃんです^^

 

皆様いかがお過ごしでしょう??

 

しーちゃんは・・・・色々あり・・・今の会社を辞め、新しいところ探しておあります^^

 

ってか・・・もう決まってるんだけどねwww

 

 

さてさて・・・・

 

 

MILUは、最近イベのハードルが高くなり、まるっきりやっていませんが・・・・

 

(エッΣ(゚д゚lll)・・・いつもやってないって??)←そこはツッコミ禁止w

 

 

 

ってなことで・・・・今日の日記は終わりw

 

また・・・そのうちにお逢いしましょう^^

 

 

またの日記までお楽しみを~~~~~~www

 

 

なんの日記だァ~~って言った人は罰金ねー

 

カテゴリ:その他 > 今日のご飯
コメント(19)
唐芙蓉 2015-08-23 16:22:12  
こんにちは
お仕事変わられるといろいろなストレスもあるかもです。
そこは ご先祖様パワー(どんなパワーなのでしょうかww)で乗り切って、涼やかな秋をお迎えください^^ww
スコシ 2015-08-23 16:38:14  
(人´3`*)フンフフ~ン♪
hirune 2015-08-23 16:40:30  
新しいお仕事~ガンバッテー(∞*・3・*)ノ
snoopylove 2015-08-23 16:57:04  
新しいお仕事 o(*・ω・)○ ファイトー!
2015-08-23 17:43:20  
色々大変そうだけど気合いで乗り切ってください!
応援してます( ╹◡╹)b
まるみみ 2015-08-23 17:56:39  
お久しぶりでーす^^w
新しいお仕事、慣れるまで大変そうだけどがんばってください(*^-^*)
夏バテに気を付けて~~
keito 2015-08-23 18:17:59  
手抜きだなあ~w
レアル 2015-08-23 18:34:59  
おかえり?
DAGUON 2015-08-23 18:56:09  
えーーーーーーーーーーーーー><罰金なんて、ダメヨ、ダメダメ><(日本エレキテル連合より)
まゆちょちょ 2015-08-23 19:31:58  
(´゚艸゚)∴ブッ
魔去 2015-08-23 19:34:49  
自分もいま同じような状況だけど・・・・・がんばってください!
くまぽ 2015-08-23 20:39:05  
決まってて良かった。とりあえずのプー太郎生活楽しんでくださいなーw
ハル坊 2015-08-23 20:41:51  
新しい職場でもd(@^∇゜)/ファイトッ♪
せぴあ 2015-08-24 03:41:21  
新しいところを探すのも大変だよねー。
罰金?なにそれおいしいの?
なんの・・・ おや、こんな時間に誰か来たようだ。
一円玉 2015-08-24 08:37:47  
^^
paco 2015-08-24 11:01:46  
おひさだったのに・・・留守放置してました~すみません・・><
新しい仕事がんば~^^
momp 2015-08-26 13:50:13  
今頃は退職金で豪遊(酒池肉林的な)か・・・ゴクリ
るしいた 2015-09-02 16:14:59  
そぉ~~~~~~~~~~なのかぁぁぁw
まぁ、新天地でも頑張って下さい!
MILUにはもう少し入れるようになるのかなww??(*^_^*)
2017-01-10 15:10:47  
求職中ゆっくり体やすめてくださいねぇ^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して