オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > なんとなく歴史館
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 51
(34)
最終ログイン 2日以上前
 
葉月あかねのMILU日記
タイトル なんとなく歴史館   おすすめ(13) 2019-05-28 04:49:44


『荘子・天運』によれば、西施には胸が痛む持病があったと言います。

ある日、その発作が彼女に起きました。

彼女は胸元を押さえ眉間にしわを寄せましたた

その彼女の姿にはなんともなまめかしく、

か弱い女性の美しさがにじみ出ていたそうです。

彼女が里から歩いて来るその様に、里の人たちは皆、目が釘付けになったそうです。

また、西施が川で洗濯する時に、川中の魚は西施の美しい姿を見て動けなくなったと言います。

すごい美人だったんですね。

カテゴリ:その他 > その他
コメント(7)
ラジコン 2019-05-28 06:19:12  
べっぴんさんにゃあ(=^・・^=)
天音01 2019-05-28 06:32:15  
知らなかったので思わずクグッてしまった^ ^
武人武骨改 2019-05-28 09:55:47  
今回は中国の歴史ですね^^
殷王朝を傾かせた妲己、三国志の悲運のヒロインと呼ばれる趙禅、唐王朝の国号を一時的に変えた則天武后、唐を傾かせた楊貴妃、清王朝を牛耳った西大后などもそうですが、中国には歴史に影響を与えたヒロインが相
当いますよね。
アリエス 2019-05-28 10:04:02  
医者に見せなかったのでしょうか?
2019-05-28 13:07:31  
すごい美人(゚∀゚)
ピロヒロ 2019-05-28 21:15:41  
うむ^^
kuzumochi 2019-06-07 13:44:36  
やはり美しさやまして艶めかしさというものは「仕草」「雰囲気」は大切ですね・・・
そんな女性に憧れますー(灬╹ω╹灬)┣¨キ┣¨キ*
あたしがお風呂で倒れても、心配してくれるのはお母さんと猫くらいですwww
コメント作成
0

シェアボタンに関して