オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 天橋立③完結
8

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 89
(45)
最終ログイン 2日以上前
 
まぜるなきけんのMILU日記
タイトル 天橋立③完結   おすすめ(44) 2019-01-08 00:32:29

【ハプニング】バイオリン奏者がコンサート中になったお客さんの携帯着音をユーモラスにカバー!

https://www.youtube.com/watch?v=wugbVktksZQ

こんな素晴らしい対応ができるのがすごいですね!!

会場の嫌な雰囲気が吹き飛ぶ素敵な動画です(*'-'*)♪




みなさん(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

引き続き天橋立第三弾になります!


今回は、右肩上がりの昇り龍「昇龍観」です♪


府中駅とありますが東京ではありませんwww




またもリフトを選択しました(・o・)ノ !!



ちなみにケーブルカーはこんなです♪




展望デッキに到着して目をひくのがこちら!


デッキから飛び出していて下がガラス越しに見えるです・・・



そしてデッキからの展望は・・・


逆光&雲がかかり、あまりいい写真が撮れませんでした

残念ですがしかたないです・・・(´;ェ;`)うぅ・・




イメージキャラクターの「かさぼう」です♪


実際はパネルですが写真撮影だと

立体的に見えますねw



戻りはコメント欄にもありましたが船です!!


さすがに歩いて戻る気力はありません・・・w



乗ったのはこんな船♪





カモメの餌が売っていて船の後部デッキから

追いかけてくるカモメに投げると・・・




すぐ近くまでやってきます!!

小さなお子ちゃまを連れた、お父さんが投げていたので

便乗して撮影しました♪



長々と、やってきた天橋立は以上になります♪

お付き合いありがとうございました(o*。_。)oペコッ



では今週もどうぞ宜しくお願いします(・o・)ノ !!




カテゴリ:その他 > フォト
コメント(45)
2019-01-08 00:45:21  
すごーい
そして、府中は東京かと思いました(;´Д`A ```
にぃな27 2019-01-08 01:01:46  
下がガラス張りとかワクワクしますよねー絶対に乗りますw
yossie 2019-01-08 01:25:10  
日本三景天橋立!
前に日本三景の展覧会にガッコで行ったら・・・みなさん行ってるみたいで・・・
ワタシ・・・行ったことないものですから・・ちょっと肩身が・・・(´・ω・`)

リフトというと、スキーで乗って・・・おり損ねてこけた記憶が・・・(;'∀')
夏でも乗れるんですねえ・・・

楽しい写真ありがとうございました!
アキト1234 2019-01-08 06:13:08  
カモメが飛んだって歌を思い出しました w
優菜2013 2019-01-08 06:44:15  
自分の演奏に陶酔しきっているのかと思い気や
周りの音もちゃんと聞いているものなのですね…(´Д`驚)…!!
機転が利いた対応演奏にビックリしましたw
マリーア 2019-01-08 07:42:18  
おはようございます
2019-01-08 07:47:46  
普通は怒りそうなのに。。。神対応素晴らしです船にはお強いのかな。私酔うので撮影できるのもすごいなと思いました。今週もよろしくお願いします^^
brevis 2019-01-08 07:51:39  
素敵な写真がいっぱい! かもめの写真最高ヾ(*´∀`*)ノ
たれスコ 2019-01-08 08:21:16  
そこでバンジージャンプしたいと考えました(・o・)ノ !!もちろんひもはうどんで!
みるく407 2019-01-08 09:50:53  
ステキー^^
akimikan 2019-01-08 10:29:20  
海と森の道歩いたら気持ち良さそう(^o^)
mijo 2019-01-08 10:58:07  
ガラスのデッキ行ってみたい^^高いとこが好きなので!
ピトフーイ 2019-01-08 10:59:49  
すごい^^ガラス張りの下見れない。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒィッ
カモメに餌あげたいけどちょっと怖いですね^^
らいでん 2019-01-08 11:06:52  
あぁ~どこかの遊覧船乗った時、それと知ってる方が
カモメ用の食べもの用意してぽいぽいしてた~!
すっっっっごく羨ましかった!トリさんかもーん!ლ(°∀°)

…海いいなー!
kuzumochi 2019-01-08 11:14:36  
「かさぼう」は、松ぼっくりのゆるキャラですかにゃ??なかなかのインパクトwww
最後の写真、海とカモメがいいですにゃー♪ワ━٩(*´∀`*)۶━イ
真昼の月 2019-01-08 12:32:52  
お天気に恵まれていたら、最高の眺めでしたね。
空と海が澄んでいて綺麗です^^
2019-01-08 13:42:54  
カモメが近いですね^^ 船上で見かける一面ですね。
陸奥の松島、安芸の宮島と ここ天橋立。まさか日本三景だったとぱ・:,。☆
hirune 2019-01-08 14:37:15  
ほんと素敵な対応ですね~バイオリニストさん
_(#‥# ) ナルホド・・・片道の距離だったのね!
塩釜から松島の航路で、カモメと戯れました~懐かしいよ♪
躍動感のある写真ですね☆
ホカマ 2019-01-08 14:51:43  
 すごいね^^ こういうとこ行きたい。                                   愛媛にある通称猫島と、同じ雰囲気がありますね  
としぞう 2019-01-08 14:55:15  
高所恐怖症なので床がガラス張りのデッキには行けませんw
HALON 2019-01-08 17:52:40  
カモメが間近で飛んでるところを見れるのは良いですねー^^
べべこ 2019-01-08 18:41:57  
最後の2枚のお写真が特に好き~♪
Julika 2019-01-08 20:05:13  
カモメ餌狙いでついてくるんですねw
舞琉 2019-01-08 20:12:45  
カモメも餌がもらえるって知ってて追いかけてくるんだねw
他の人の失敗を機転をきかせて上手くフォロー出来るってその人の人柄が出るよねw
でぃーMk2 2019-01-08 20:39:36  
府中駅www
確かに紛らわしい…( ̄▽ ̄;)
因みに免許ゎ府中の試験場で取得しましたよ♪

それにしてもこのカモメの群れのSSゎ躍動感があって凄いですね(゚д゚)!
miyurina 2019-01-08 20:59:25  
府中駅・・・東京かと思った(;´∀`)
カモメ餌狙いでついてくるのね^^
今日も宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ
いつも魔法ありがとうございます♪
裕紀3 2019-01-08 21:47:11  
最後の写真が迫力あるー。鳥さん動き速いのによく撮れましたねえ。
ガラスのデッキに乗ったかどうか、書いてないwww
かなこちゃん 2019-01-08 23:06:39  
デッキからの展望は曇っていても素敵(#^.^#)
晴れていたら、もっと素敵ですね
こんな所で景色見ながら1日中ボケーとしたい!
shizuka320 2019-01-08 23:07:05  
松島の遊覧船に乗った時、この状態でした^^
餌狙いだけど、ついて来てくれると可愛かったです^^
コンサート映像は神対応をTVで観ました。素晴らしい機転ですよね^^
ピロヒロ 2019-01-08 23:09:52  
うむ^^
oつぐみo 2019-01-09 06:55:37  
素敵ですね(。◕ ∀ ◕。)ノ
2019-01-09 10:58:41  
遊覧船、いいですね(*´▽`*)
また天橋立に行くことがあったら次は遊覧船にも乗ってみたいなーと思います。
G線上のアリア 2019-01-09 13:05:07  
デッキのガラスの上に立つの怖そう(^ω^;)
かぁーずぅー 2019-01-09 14:51:07  
 ケーブルカー、1度は乗ってみたいです。
花手毬 2019-01-09 16:06:07  
展望デッキのガラス張り
興味あるけど…絶対おちりこそばーい感じなりそw
くまぽ 2019-01-09 16:08:24  
バイオリンの方、素敵w
カモメがーーー よい旅ですね!!
ホテ 2019-01-09 23:04:39  
カモメが近い!!
便乗した餌が!!!綺麗に映ってます(´- `*)ネー
kあいむ 2019-01-10 22:44:40  
カモメが近くて凄いですねΣ(´∀`;)
ガラス張りは・・・・・無理です(*´σω・、)ホロリ
景色は綺麗なSSです(#^^#)
ウェイネル 2019-01-11 07:03:47  
船に乗ってカモメに餌あげですかいいですね。海の景色もいいですね。
honeycafe 2019-01-11 13:09:37  
こんなとこに うちのリアルペットのチコを連れて遊びに行きたいですね~
こむぎ16 2019-01-11 21:57:54  
バイオリニストさん、さすがです!イヤなくうきになりそうな場面を感動する場面に。素敵ー!
船で、カモメの餌が売っているなら、こむぎ絶対買ってエサあげちゃいますw
2019-01-12 12:00:55  
東京じゃない府中ってあるんだぁ
リフトのってみたいな^^
なんとも 2019-01-12 12:05:29  
( ´゚`Å゚`)ホゥ
いこの 2019-01-12 12:22:21  
カモメの写真迫力ありますね^^
かさぼうパネルに見えないです!
朱夏812 2019-01-18 09:20:42  
カモメになりたいのー
海もキレイやし のんびりさんでけたみたいでよかったね@秋 ヾ( ´( ェ )`)ノ
コメント作成
8

シェアボタンに関して