オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > GA★からの 読書
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 75
(50)
最終ログイン 2日以上前
 
ちょーのMILU日記
タイトル GA★からの 読書   おすすめ(9) 2018-09-30 09:39:14

■今週のキーワード
もうすぐ10月、秋を感じられる時期になりました♪
秋と言えば、スポーツ・食欲、そして・・・?!

今週のキーワードは♪

「 読書 」

『MILU』でも、本の中に入る事ができますが、
皆様がドップリハマった、お気に入りの本や、
幼い頃に読んでもらった、懐かしい本など、
タイトルに「 読書 」を入れた日記を大募集しちゃいます♪

某GA見習★は、幼い頃「ぐりとぐら」と言う絵本に登場する、
ホットケーキを母親にねだったが、
作ってもらったホットケーキが薄いと駄々をこね、
母親を困らせたと、懐かしく語っていました♪ ~(=^・・^)

皆様も「 読書 」が入るタイトルで、投稿してくださいね♪ (∩´∀`)∩



░▒▓█▇▅▂∩(・ω・)∩▂▅▇█▓▒░


最近?少し前?入手したりしてる単行本の一部ペタペタ



 









 













 


 

色々な種類の 漫画 を 購入して 読書 しております☆(ゝω・`)ゞ



カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(6)
vita1019 2018-09-30 09:55:55  
読書嫌い><
見たことあるタイトルがw
ラジコン 2018-09-30 10:56:59  
漫画満喫にゃあ(=^・・^=)
こむぎ16 2018-09-30 14:03:59  
大人スキップって、すっごく読んでみたい!
おじさんと高校生も気になるー
天音01 2018-09-30 17:59:49  
なんかジャンルがすごいww
hirune 2018-09-30 18:52:58  
色んなのあるんだねぇええええええええ!
朱夏812 2018-10-02 18:56:28  
単行本やね☆(ゝω・`)ゞ
コメント作成
0

シェアボタンに関して