オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 朝の台風状況
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 75
(50)
最終ログイン 2日以上前
 
ちょーのMILU日記
タイトル 朝の台風状況   おすすめ(8) 2018-09-30 07:48:33





神戸






░▒▓█▇▅▂∩(・ω・)∩▂▅▇█▓▒░



ちなみに

封印すると青銅カード3枚なので、1枚が30万Gくらいとしてまぁ1アイテム90万Gぐらい

1アイテムが1ヶ月にかかる修繕費がLv20羽根ぐらいで3万くらい?(覚えてないのでそれぐらいと仮定)すると

90万G ÷ 3万G/ヶ月 = 30ヶ月 となるので、2年寝以上寝かしっぱなしにするなら・・・というお話になってしまいまして^^;


もちろん修繕費が9万/ヶ月のアイテムなら1年です

途中で着ないようなものは倉庫に入れているので1年以内に稀に袖を通すかもしれないものを持ち歩いているのでありました☆(ゝω・`)ゞ


そろそろそういう意味合いで高額なやつで1年以上着てないのを封印2枚の時に整理してもいいかもしんない^^;

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(7)
ラジコン 2018-09-30 07:44:03  
沖縄が凄い風だったそーーにゃあ@@
vita1019 2018-09-30 09:54:12  
今回縦断?しそうなので被害がないことを祈るばかりです
まぜるなきけん 2018-09-30 13:14:23  
被害が出ないことを祈ります・・・
こむぎ16 2018-09-30 13:56:34  
そうなんだよねぇ・・・カード3枚で90万する
んーーー、でも、うっかり耐久切らしたら、、って思うと保険で封印しちゃう。。
天音01 2018-09-30 17:58:17  
JRがとまるww
これにはびっくり
hirune 2018-09-30 18:46:48  
封印サービスきて欲しいよねーーー
またカード3枚で封印って思うと、封印解除を躊躇しますwww
朱夏812 2018-10-02 19:03:10  
1回封印しちゃうと どこに何があるのやら
まーーたくわからなくなるのが困りものやけど
物欲が尽きないし(´・ω・)(・ω・`)ネー

台風は寝てる間に行っちゃったのが幸いでした^^;
コメント作成
0

シェアボタンに関して