オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > さてさて
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 66
(28)
最終ログイン 2日以上前
 
xxMartensxxのMILU日記
タイトル さてさて   おすすめ(4) 2018-09-24 10:19:49

この前、ぶつけられた時の写真を上げ忘れた気がするので。

訳:日記に書くネタがない(^^A;


1枚目の写真を見るとわかると思うけれど、下のバンパーまで実はぶつけられてたりする。

数年前にも右のリアバンパーとテールランプ壊されて、変えたのはテールランプだけ。

その部分は私の下手な塗装でごまかしていたりします(^^A;

よく見るとガリガリと削れた部分が見えてしまうので。

いい加減リアバンパーは交換できる部品を探すしかないかな~

ついでに言えば、車体の真下から2本のボルトで留める部分もあるのだけれど、何度もぶつけられたからすでにその部分も無いの。

これまでは

”そこまで目立つわけでもないから まぁいいか”

と思ってたんだけれど。

でもここまでなってくると、ドアとか一式交換して別の色にしてみるのも悪くないかも。。。

20年モノだから、天井は塗装が剥げているしね。


新車買わないの?

と周囲によく言われてますが・・・


気に入ったデザインがない!!


ってことで、買ってません。

何よりも軽でMT車ってもうほとんどないから。

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(5)
まっちゃきなこ 2018-09-24 12:25:38  
お~これは結構な感じでぶつけられてますね(; ・`д・´)
ハーリー185 2018-09-24 14:10:16  
最近サイドミラーの取替で4万以上かかった(´;ω;`)
古都妹 2018-09-24 15:43:24  
別の色にしてみるのがいいかもネ、!(^^)!お疲れ様です。
xxMartensxx 2018-09-24 18:51:29  
新品のユニットは概して2~3万くらいだからそれくらいかな??
宮ゴット 2018-09-25 10:45:44  
僕も 何年か前に 車をぶつけられて 7万かかりました ぶつけた車は 逃げたので 修理代はじ自腹で・・・
コメント作成
0

シェアボタンに関して