オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > おとといの・・・
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 66
(28)
最終ログイン 2日以上前
 
xxMartensxxのMILU日記
タイトル おとといの・・・   おすすめ(5) 2018-09-23 01:48:29

クルマのコトーー修理前と後でどうなったのかの答えを。

ズバリコレ!

別の角度から

ナンバープレートのボルト右側です^^

コレはカメラになっているんですよ!

その名も ”カメレオンカメラ”

答えの中に、”Mira”のステッカーが無いというのもありましたが、それは板金修理の時にはがさないといけなかったからです。

ぶつけた部分はビー玉サイズなのに、仕上げの塗装でどうしてもドア丸ごと塗装しないといけないそうです。

でないと、色ムラが出て見た目が悪いという事で。。。

こんな感じで後ろの状態を見たいから今回の板金修理と同時に取り付けちゃいました。

取り付けた感想:あたしにとっては正直あんまり意味なかった感じが(--;


ジーノは前も後ろもそのルックスから軽自動車の割にはだいぶん出っ張っているし、左右の端にバックランプがついているから割とバックもラクだと思うのだけれどね(^^A;

コーナーセンサーがついている最近のクルマのほうがあたしは運転が苦手。。。

慣れって、良くも悪くも左右しますね・・・


ちなみに修理代、なんと4万円!(但しカメラとモニタ代は別途1.5万円・・・)

この時期のクルマになってくると、別の廃車にされたクルマのドアを移植したほうが安い(半額~)のだけれど、今回は近所の解体屋さんに無かったの(--;

ぶつけられてからかれこれいか月くらい探したのに全然見つから無かった。。。

↑極端な話だけれど、クルマの色まで安く変えれるの。


お仕事頑張って課金への道を歩もうとしてたけれど、コレで数年は先になるのかも・・・

在宅の仕事はラクな分、あんまりお金にならないからね(^^A;


もしも仕事がうまくいったとしても、課金よりはこんな風にぶつけられた時に自前で修理できるように練習する資金にしたほうが後々の家計にいいかしら?

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(2)
古都妹 2018-09-23 19:18:11  
へぇー、カメラになってるの、分かんないネ、!(^^)!お疲れ様です。
marisky 2018-09-24 10:18:30  
おつかれさまです」
コメント作成
0

シェアボタンに関して