オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > MILUじゃなくてファイナルファンタジー7のはなし
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 56
(48)
最終ログイン 1日前
 
ミリノアのMILU日記
タイトル MILUじゃなくてファイナルファンタジー7のはなし   おすすめ(10) 2018-09-19 17:07:43

みなさま、ファイナルファンタジー7は、やったことのある方が多いと思うのですが、なんと!私

最後の決戦の場で、なぜか、あわててクラウドの装備を”釘バット”に変えたんですよ・・・・。

「もうだめだ。」と感じていた瞬間、HPのところが7777と、そろい、突如としてパチンコの連打のようになって

セフイロスやっつけっちゃったんです。

あれは、なんだったんだ・・。と、呆然としてしまい・・

あとで、「オールフィーバー」という名前のめずらしい現象だということを知りました。


すなおに、いい思い出です。

カテゴリ:その他 > その他
コメント(8)
翠川 2018-09-19 20:05:59  
他に何のゲームしますか?最近やったゲームですけど、ドラクエ11が面白ろかったですよ(^3^)/
ミリノア 2018-09-19 20:44:22  
翠川さんへ 私もドラクエ11を3DSでやりました^^ラストは涙が出るほどよかったですね。
エイファ 2018-09-20 09:40:36  
パチンコやったことない(@ ̄□ ̄@;)
2018-09-20 09:58:02  
FF7 なつかしー! オールフィーバー!? 見たこと無いかも! 珍しい現象かもですねヽ(=´▽`=)ノ
mijo 2018-09-20 10:51:52  
色んなゲームするんですね!私はMILUと麻雀ゲームだけ^^;
ミリノア 2018-09-20 16:31:41  
エイファさんへ パチンコじゃないよぉ。。私、いかないよぉぉ。スーパーファミコンだよぉぉ。FF7知らない?
ミリノア 2018-09-20 16:34:05  
ペリーさんへ FF7.音楽もよかったですね。画像にとりたかったですよ・・。
ミリノア 2018-09-20 16:36:47  
mijoさんへ そうですかぁ・・。ドラクエ世代なもので^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して