オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > すんなりいった、海釣り
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 56
(48)
最終ログイン 1日前
 
ミリノアのMILU日記
タイトル すんなりいった、海釣り   おすすめ(14) 2018-09-19 11:18:09

今日は、メンテナンスまで、海釣り&桟橋にて釣りをしてました。

翠川さんが、サポートにきてくれて、すぐ釣れる竿を贈られました。

そうしたら、すぐに海のクエストが終わり、ストーリークエストが進められたのでした。

すごい感謝です。ありがとう。


ホシザメは、後まわしで、天空のクエスト、また頑張ろうと思います。


そうそう・・

HOUSEに、翠川さんからもらった、仮面のオブジェを飾ろうとしたのですが、

壁にも移動できず、残念でした。ちょっとベッドのところに中途半端においてあります。

また今度、動かしたいです。

カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(20)
2018-09-19 11:22:02  
メンテ後もよろしくおねがいします
mijo 2018-09-19 11:25:54  
メンテ明けもよろしくです^^
ミリノア 2018-09-19 11:31:55  
リオレイアさんへ よろしくおねがいします。^^
ミリノア 2018-09-19 11:32:47  
mijoさんへ こちらこそ、よろしくです。^^
翠川 2018-09-19 11:47:12  
ホシザメは青ルーラーで亀3に行くとイケスにつくので、そこで、ミックスボールとイベント竹竿で釣るとホシザメでできますよ^^メンテ後も宜しくお願いします(*^_^*)
2018-09-19 12:21:26  
クエスト完了おめです^^ メンテ明けもよろしく~(*´ω`*)
ミリノア 2018-09-19 12:37:50  
翠川さんへ 丁寧に教えてくれてありがとうございます。ホシザメもがんばります!
ミリノア 2018-09-19 12:39:09  
ペリーさんへ 明日もよろしく。どうもありがとう^^)
エイファ 2018-09-19 12:53:22  
クエストクリアおつかれさまあ!私もトラフグスキルブックのクエストでつまづいてるよおお
2018-09-19 12:53:56  
失礼します
いけすのは、コレブのサメでなくイベ王のイベサメです
超紛らわしいですが、間違いのないように
2018-09-19 12:55:38  
メンテ明けヨロです^^
sokkun 2018-09-19 13:39:42  
海釣りおちかれさまでし(*'▽') 天空のクエ頑張ってください(=゚ω゚)ノ 
ミリノア 2018-09-19 14:41:59  
エイファさんへ ええー!すごい。いろんなスキルブック制覇しているのか・・。いろいろ挑戦しているんだね。がんばってね。
ミリノア 2018-09-19 14:42:55  
卍manさんへ 明日は、よろしくおねがいします。
ミリノア 2018-09-19 14:43:59  
sokkunさんへ こんにちは。コメントどうもありがとう。がんばります^^
アキト1234 2018-09-19 17:08:53  
^^
ミリノア 2018-09-19 17:50:37  
卍manさんへ わかりましたー。
ミリノア 2018-09-19 17:51:39  
アキト1234さんへ ありがとう^^
MUSE 2018-09-19 22:38:06  
おつかれさまでした^^
ミリノア 2018-09-20 17:55:43  
MUSEさんへ ありがとうございます!今日のイベントもすんごいかわいいですね。
コメント作成
0

シェアボタンに関して